ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

これはハードモードすぎません???


 昨日雪組千秋楽と同じ日に花組集合日がありました。


 あれほど千秋楽と集合日はかぶせないでほしいと散々願い続けてきたのにまた同じ過ちを!!!


 そりゃ退団者ゼロならまだいいんですけど、ガッツリ退団者おられるじゃないか!!! 被せるな!!!



 しかも!!! 凪七さんと!!! 綺城さんと!!! 泉さんが退団!!!



 全く予想だにしていないメンバーの退団に混乱!!! 混乱!!! 混乱!!! 冗談って言ってくれた方が信じれる!!!!



 まーーーじーーーでーーー!!!???



 ひとこちゃんとみさきちゃん、お披露目公演でこのメンツを見送るの!!!??? なんつーハードモードお披露目公演!!!!!



 カチャさん! ポスターにも主な配役にもいらっしゃったけど私は全然退団とか思ってなさすぎて……!!! 友人たちがみんな「フラグ凄かったじゃん」って言うから、私が鈍かったんだろうけれど、なんか全然信じられなくて信じられない……。普通に寂しくてどうしよう……。


 千秋楽終わったあと雪組生たちもきっとびっくりしたよ……。めちゃくちゃカチャさんに懐いているもの……。


 あさこさんインスタとか読んで、改めてカチャさんシシィとかのインパクトを思い出しては喪失感が大変なことになってる……いよいよ89期ラストジェンヌが宝塚からいなくなってしまうことも含めてだいぶセンチメンタルになってしまう……。ああああああ。



 そんであかさんですよ!!!! ワタシ!!! ドンジュアンで!!! 騎士団長で!!!! スーパーハイパーにあかさんファンになったばかりなのに!!!! 退団するの!!!??? 学年的にはそろそろなのかもしれないけれど、ひとみさお披露目での退団は予想外すぎて白目剥きそうだった……。


 金色の砂漠新人公演で爽やかに主演していた姿がずっと忘れられないあかさん……。ああダメ……騎士団長のスチール写真買い込んだ人間としてこれはロスすぎる……あかりちゃん……あかりちゃん……あかりちゃん……。涙涙涙


 私あかさんの騎士団長を見ることが出来てほんまに幸せだった
……。最後の役が大天使ラファエル……。集大成として相応しい役になりますように祈ってます。



 さらにまいらくん!!!! みりおちゃんの頃から歌声響かせてくれたまいらくんがいなくなるのどうすれば!!! ほのかちゃんがコンサートするときもそこにはまいらくんがいると私は信じていたよ……涙涙涙 大好きで思い入れある100期のひとりがまたひとりいなくなっちゃうの寂しい〜〜〜寂しいよおおおおお。。。



 いやもう久しぶりに退団者にびっくりしてしまって昨日は雪組ベルばらの余韻も引っ込んだんだよ……千秋楽と集合日被せちゃダメなんよ絶対……。劇団はそういうところに配慮しような!!!!




 は〜〜〜。それにしても確かにカチャさん雪組バウで退団っぽさはあったけど、ずっと現役専科スターのトップとしてこれからも引っ張っていくと思っていたからなあ……。スカステのあのカフェの番組大好きだから誰か引き継いでくれたりしないかなあ……。


 ほんでもって大劇場で退団だからカチャさんサヨナラショーがあるのは最高に最高なのだけど、そういうことはチケット売る前から教えておくれ!!!涙


 あとトップコンビの大劇場お披露目でサヨナラショーあるのは観客としては正直感情迷子になりまする……。完全祝福モードにも寂しいモードにもなりにくい……けどスター専科さんの退団ってなぜかお披露目公演が多いんだよな……。


 しかもひとこちゃん、今回は同期のあかさんも見送らないとダメなわけで。


 いやこれ……ひとこちゃん、お披露目からハードモードすぎますわ……。


 とりあえず退団者にあかさんいるし、フラウロス(悪魔)なほのかちゃん見れること確定したから私は先着でめちゃくちゃ花組の追チケした……通うゾ!!!!! 通う!!!!!


 ということで昨日発表された花組退団者にびっくりしたし、千秋楽と被せないでほしいし、お披露目でサヨナラショーがあると私はまた情緒が変になりそうだなと思うのですが、とにもかくにも素晴らしい花組公演になりますことを心の底より願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村