ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

侑輝大弥くんをあげてはどうかしら?


 まずは本日、宝塚歌劇110周年&宝塚歌劇公式アプリ「宝塚歌劇Pocket」2周年記念キャンペーンの実施が発表されました!


 「宝塚歌劇Pocket」限定記事から【5文字のキーワード】を探して応募。抽選でプレゼントが当たる企画です。



 花組月組初日のチケットやステンレスボトルが景品とのことで、忘れないように参加したいなと思います!


 ちなみにキャンペーンキーワード掲載記事 配信期間は8月13日(火)~8月31日(土)


 キャンペーン応募受付期間は8月31日(土)17:00~9月15日(日)23:59ということなのでご注意くださいませ!



 まあこういうキャンペーン当たった試しがないのですが!笑


 何かの奇跡で初日チケットが当たって欲しいなと思います!笑






 はてさて、花組集合日にあかさんの退団が発表されてはや2日。


 すんばらしい騎士団長役を見て、これからの花組も、あかさんが頼もしく活躍してくださる未来にワクワクしていた私としては、晴天の霹靂かのようにショックな退団発表だったわけですが。


 それでも、卒業があるのが宝塚。私はあかさんラストデイまで悔いなく見送りたいと思いますし、それと同時にこれからの花組についえ考えたく……。




 というのも、先月の村上理事の言葉通りもしも当面の組み替えがないと仮定するならば、これからは生え抜き花組生たちに場数を踏ませ成長させることが急務になってきます。



 なぜなら花組は、トップのひとこちゃん、2番手になるだろうほのかちゃん以外、別箱主演をしたのがバウワークショップのW主演をしたはなこちゃんのみになるからですね。



 ということで花組、早急にバウ主演を経験させるべく、恐らく希波くんに次の別箱でバウ主演をさせる予定だと勝手に思っているのですけれども。



 ですけどですけどですけれど。もしも可能ならば、侑輝大弥くんにもバウ主演させません???



 いずれ希波らいとくんがバウ主演をするのは前提なのですが。その前に、らいとくんのひとつうえの期である侑輝大弥くんにバウ主演させときません???



 102期のバウ主演が続くけれど、そこに侑輝大弥くんが加わっても良いと私は思うわけですよ。



 花より男子あたりで一気に抜擢されたらいとくんが、コロナとかケガとかで意外にも順風満帆には上がってこれず、やっとのバウ主演が回ってきそうなことは百も承知です。


 百も承知なのですが、次、らいとくんにバウ主演させると、ほぼほぼ侑輝大弥くんの路線の道は断たれるんじゃないかな……と。



 組み替えが当面出来ないってことは、番手不足の花組にとっては生え抜きの花組生たちがそのまま番手に食い込めるチャンスでもあるわけですよ。



 そして先日のほのかちゃん主演公演でも、無敵ビジュアルの侑輝大弥くんが数々の宝塚ファンの心を打ち抜いていたじゃないですか……。

 (なんなら配信フィナーレのみしか主張できなかった私も撃ち抜かれました)


 
 正直な言いましょう。フィナーレで0番に立っている侑輝大弥くんに私はいたく感動しました。


 そして、ビジュアルも舞台技術もぐんぐん成長している侑輝大弥くんが大階段ひとりおりしている姿を見てみたい……。見てみたい……。見てみたい!!!!


 劇団的には希波くんや天城くんをはじめ侑輝大弥くんより下級生たちをあげる方針なのかな? とは思うわけですが。


 理事の言葉通り当面の組み替えがないのなら、侑輝大弥くんを一気にあげるのも、面白い試みなんじゃないかな……と個人的には思っています。


 ラストイヤーで新人公演主演をゲットしたこと含め、劇団が侑輝大弥くんを本命として見ていないことは薄々分かっているけれど、私としては大好きな侑輝大弥くんが大本命でございまして。


 自分の可能性を狭めたくないと言っていた侑輝大弥くんに、無限の可能性が広がる未来がありますように。


 そのためにも、侑輝大弥くんにバウ主演が回ってきてほしいなあと。ぶっちゃけ、侑輝大弥くんの扱いを花組の中であげてほしいなあと。そんなことをひっそり思うのでした。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村