ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

今日のタカニュを見ましたか!!!!!

 今日は咲ちゃんディナーショー『LAST MISSION』の初日ですね!


 ということで、ディナーショー初日おめでとうございます!!!



 ちょうどショーの真っ只中でしょうか?


 友人がホテル阪急当ててて、ほんまに羨ましい限りです。(わたしはもちろんはずれました)



 このあいだ大劇場千秋楽を終えたばかりで忙しすぎやしませんかと思うものの、咲ちゃんをはじめとする出演者、そしてファンの皆様が格別に幸せな時間を過ごせますように。


 私も8月20日の配信を楽しみにしています!!!!!



 そして皆様は今日のタカニュを見たでしょうか? 話題てんこ盛りで楽しくて仕方なかったのですが、以下、その感想を。




 まずは星組大劇場稽古場映像!!!



 お芝居もショーも楽しそうで楽しみすぎて待ちきれないですね!!! あーーー!!! 星組大劇場が始まるわー!!!


 スーツ姿があふれる星組お芝居稽古場、すっっっごい好き……男役のスーツ格好良すぎる……みんな改めてスタイルが良すぎるんですよね。


 そんな中でダメ総理演じるこっちゃんが永遠にかわいくて可愛いでしかない〜〜〜(かわいい) ほんでありちゃんはメガネかっこよくてずるいですわあ。


 ショーは、なこちゃんが娘役を率いたダルマ姿の動きが圧巻すぎて、楽しみすぎて息ができない……っ!!! 相変わらず凄いスタイルで手足長すぎ踊りうますぎなこちゃん好きすぎでどうしよう!!!(どうしよう!!!)


 ことなこデュエダン?の映像もあったけど、あのことなこダンスの二人の空気感が本気で大好きなので泣きながら見守ろうと思います!!!






 そして咲ちゃんディナーショー稽古場!!!


 「高身長イケメン揃いの男役だらけ」って咲ちゃんが言ってるの笑ってしまうんですが、ほんまに彩風さん、縣さん、紗蘭さん、蒼波さん、華世さん、というイケメンたちが指田先生演出の元とんでもなく格好よく仕上がっている姿に配信が待ちきれなくて……!!!


 すごいキレキレダンスしててもうやばい〜〜〜!!! ドキドキしますね!!!!


 望海さんコンサートTシャツ着てる咲ちゃんが愛しいのはもちろんなのですが、下級生4人にとってかけがえのない時間なのがもう伝わってきてほんまに泣いてしまう……。


 これからの雪組で活躍するみんなに咲ちゃんが託したい気持ちやDNAが受け継がれていくのはもちろんのこと、なにより楽しんでほしいな、そして幸せでいてほしいなと心から思います!





 ほんで月組全ツショーの稽古場情報!(※お芝居同様、ちなつさんとりんきらさんと桃歌雪ちゃんがご出演)



 かなり前に撮影されたものらしくてあんまり具体的な内容はなかったのですが。笑


 それでも、マスカレードの場面はワイルドなイタリア男(ちなつさん)場面に! 情熱的な男女のラテン風に仕上がるそうでドキドキしちゃうな!!!


 そしてアヴァンギャルドはマイティー!!! これはもう絶対に似合うでしかなくて楽しみですね!!!



 さらに中詰の最後にはちなじゅりで新曲デュエットがあるらしく!!!(スーパー風間様タイムのところかな?) りんきらさんがこのちなじゅり見てキャーッて騒いじゃった情報聞いたので本当楽しみです!!!



 ほんで雪月の場面が大きく変わって「きらめく月」としてちなつさんとりんきらさんの同期2人から始まるとのこと!


 りんきらさんが「宝塚に19年いて良かった」と言わしめる場面らしく、ちなつさんは大袈裟だよ〜って笑っていたけれど、私ももう感動してます。(フライング感動)



 りんきらさんとマイティーは集合日にはだいたいの振りを覚えてきていて、それについてちなつさんが「凄い凄い」って褒めるの、ご自身も組み替えでその経験があるからだろうし、ほんまにプロだなと私も思います。ありがとうございます!!!


 りんきらさんがめちゃくちゃ楽しそうなのは伝わってきているので、マイティー月組で楽しく過ごせていたらいいなあ〜新しい絆が生まれていたらいいなあ〜とファンとして日々願っています。



 あと稽古はじめの撮影でショーの情報が少ないからこそ、サービスエリアの話とかになって。


 絶対に置いていかれないのに、「置き去りにされないか心配」って怯えるちなつさんかわいすぎて、かわいい。かわいい。ずっとかわいい。ちなつさんはずっとかわいい大好きトップおめでとうって何回も言いたい大好き〜〜〜!!!


 そしてりんきらさん、「サービスエリアで30人以上のタカラジェンヌが放たれ、一般の方々がザワザワしている中、きゃっきゃしている様子を引きで見るのが好き」なのほんま笑ってしまったし、私もその様子を見たい〜〜〜になりました。



 は〜〜〜ほんまに全ツ楽しみすぎて……月組の新たな門出を、りんきらさんとマイティーという頼もしくて大好きな方々が共に彩ってくださる幸せな公演がもう少しで始まるのかと思うと幸せで幸せでたまりません。



 咲ちゃんディナーショー、星組公演、月組全国ツアー。今日タカニュで見たすべての作品が楽しみで楽しみでたまらないのですが、全ての公演が無事に完走できますことを心の底より願っています。楽しみです!!!!!!!!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村