ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

瀬央さん挨拶&月城さん先行画像から派生した個人的感情の話


 まずは本日、星組公演 『1789-バスティーユの恋人たち-』ドルビーアトモス&ドルビーシネマ上演公開記念初日ご挨拶イベントと題して、 東京・愛知・大阪にて無事に瀬央さんが登場・挨拶を果たされました。


 仕事のため実際足を運ぶことはできなかったのですが、友人が足を運んでおりまして。瀬央さんは台本片手に、ドルビーアトモス&ドルビーシネマの説明含めた5分程度挨拶をされたようです。


 久しぶりの瀬央さんに会えてとにかく嬉しくて嬉しくて元気そうで本当に良かったし相変わらずお美しいし1789 を大画面で堪能できる幸せは格別だったし臨場感がすごかったしあと幕間はないから水分だけ気をつけて!!! トイレだけは本当に気をつけて!!! と、コーヒーを飲んでから参戦してしまった友人が心に訴えかけてくれました。


 ということで、1789 を映画館で堪能する日は水分補給のタイミングに気をつけながらしっかり楽しみたいと思います!




 そしてそんな本日、月組公演 『G.O.A.T』~Greatest Of All Time ~ 先行画像が発表されました。


 どんなコンサートになるのかを先行画像で想像するタイプの人間なのでドッキドキしていたのですが、シックでハンサムで高貴でゴージャスな雰囲気もある月城さん単体のとにかく良さが詰まった先行画像が発表されて、ひええええええ〜〜〜の気持ちになりました。


 なんか先行画像拝見しているだけでいい匂いがしてくる……と惚れ惚れしてしまうのですが、王様な雰囲気もあって、なんか凄く凄く凄く素敵だなあと感じます。


 格好いい。 ああ格好いい。 格好いい。


 575 がこれしか浮かばないくらいには月組の王様月城かなと様が格好良くて、格好良すぎて、この美しき方の宝塚人生にタイムリミットが迫っている事実に改めてさみしい気持ちが刻々と込み上げて参りました……。これが月城さんの別箱最後の先行画像になるんですね……。


 いや本当にさみしいですね……私は現月組体制にぞっこん人間なので、ちょっと退団のこと考えるだけで放心しそうなのですが、構成・演出・振付を担う三井聡先生が数ヶ月前よりX(旧Twitter)にて「あの曲やこの曲を、、、あんなシーンやこんなシーンを、、、って感じで『G.O.A.T』ただいま製作中」と投稿してくださっていました。


 どんな曲でどんなシーンなのだろう、と。こちらをワクワクさせてくださる匂わせ投稿を受けてからずっとドキドキが止まらないのですが、今回の先行画像を拝見するに今の月組らしいちょっと大人っぽいコンサートになるのかな? とも期待したり。


 とにもかくにも、月城さんと海乃さんを中心に、今の月組の良さ全開の最高コンサートになったら大変嬉しく思います。



 豪華メンバーかつ西オンリーということもあって、チケットが無事に取れること及び、 コンサートが無事に開幕することをひたすらに祈るのみなのですが、先行画像ビジュアルだけでこんなに心臓を撃ち抜いてくる月城さん。ファーストフォトブック以降写真集の音沙汰がありませんが、絶対に写真集出してね……絶対だよ……の気持ちでいっぱいになりました。


 あ〜それにしても彩海さんをはじめとするバウメンバーはコンサートで月城さんと絡めないんだなあとか、そう言えば彩海さんは月組来てから月城さんと別箱一緒になれなかったんだなあとか、今日は久しぶりにさみしいの気持ちが爆発してしまうのですが、なんか本当、転売ヤーではなく、現月組体制大好きな人たちにしっかりチケットが当たりますことを心の底より願っています。



 仕事を頑張った1週間だったので、久しぶりに平和な宝塚の話題だけ取り上げることができてなんだかしみじみ嬉しかったです。


 明日も明後日も星組ライブ配信(しかも3つ)が予定されています。今週末はライブ配信を全部視聴してなおかつ1789を映画館で観ようと目論んでいるのですが、まずは明日からも無事に舞台の幕が開きますことを心の底より祈っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村