ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

白飯3杯はいける情報量!楽しみが止まらんくなったキャストボイス話


 本日は月組宝塚大劇場公演 「クリスマス特製ノベルティ付チケット」販売日でございまして。


 買う気満々でソワソワ仕事をしていたら、こういう日に限って、12時ぴったりにお昼休憩に入れないものなんですよね〜涙


 バッドタイミングで電話とかかかってくるもんなんですよね〜〜〜涙涙涙



 ということで、私は欲しい日程を買うことが出来なかったのですが、(一般で買うね) そんな私をなぐさめるかのごとく、キャストボイス第一弾が更新されました!!!



 今回のキャストボイス、 白河りりちゃんと瑠皇りあくんの103期コンビ〜〜〜!!! イェーイ!!!!!


 ふたりともキャストボイス初登場ということでほんまにおめでとうございます!



 大好きな人と大好きな人のキャスボ、嬉しすぎてこの世の春かと思いましたわよ。


 しかもりりちゃんなんて自ら初キャスボって書いてくれてて可愛過ぎてニコニコしてしまった〜〜〜♪も♡もかわいいネ!!!!!



 そんな103期ペアのキャストボイスで知りえたことは、お芝居にはたくさんのナンバーがあって、壮大で素敵な音楽が使われていて、プロローグは目が足りなくて、活気あふれるナンバーのあとから無法者ナンバーになっていくこと。


 ショーはプロローグから大階段使うし、衣装格好いいし、斬新で華やかだし、アジアンテイストなお化粧だし、客席降りもあるから我々もストレッチしてスタンバイしておかなければいけないこと。


 ということで、りりちゃんとるおりあくんのキャスボ第一弾で、 だいぶ情報教えてくれて嬉しすぎるのですが、まずはお芝居について、 とにかくナンバーがたくさんありそうなの嬉しい〜〜〜!!! 


 プロローグで目が足りないってことは月組生大集結する感じですかね? 下級生まで活躍出来ちゃう感じですかね??? と、想像するだけでワクワクが止まらないですし、序盤から無法者ナンバーありそうなの楽しみすぎません???


 おさらいなんですけど無法者たち、礼華さん、彩海さん、瑠皇さん、七城さん、一輝さん、雅さんっていう、どこの売れっ子アイドルグループなんですかってくらいドイケメンが集合しておりまして。


 一輝さん以外新公主演だけど、 一輝くん今回か次くらいでは絶対新公主演回ってくるのほんま楽しみにしてます。 (個人的には106期の和真くんも1回は新公主演回ってほしいナ!)



 ほんでショーではプロローグから大階段!!!  野口先生のショーって掴みが凄いので、今回どんなはじまりなのか考えるだけで幸せになりますね……。


 るおりあくんが格好いい衣装って言ってるから衣装にも期待が持てるのほんまうれしい……。(衣装はものすごく大事なのだ!)


 しかもしかも、アジアンテイストなお化粧楽しみすぎて〜〜〜赤いアイシャドウの月組生見れたらどーしよーーー!!! チャイナ姿見れたらどーしよーーー!!! アラジンテイストな雰囲気浴びれたらどーしよーーー!!! わーーーー!!!!!


 いやーもー見てないけど分かる、絶対いいやつやん!!!
ビューティなやつやん!!!


 ほんでしっかり客席降りあるのさ〜〜〜あ〜〜〜はしゃいでしまう〜〜〜キャストボイスだけでこんなに幸せにしてもらえてもうほんま楽しすぎて人生楽しい……!!!!! 楽しいよおおお!!!!!


 ということでりりちゃんとるおりあくんのキャスボ、白飯3杯いける情報量と幸福度だったのですが、ほんまにちなじゅり率いる新生月組大劇場お披露目公演が楽しみです!!!! 110期生 D班のみんなと一緒に最高の月組公演になりますように! は〜楽しみだ〜〜〜!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村