ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

初日!初日!千秋楽!柚香さんのモデルっぷりと配信キャンペーン


 昨日、雪組の幕が無事に開いて本当に良かったです……! 雪組初日おめでとう!

 雪組生が元気な姿を見せてくれて、宝塚ファン全員が胸を撫で下ろしました。持っているチケットの日がまだ少し先なので、その日まで大人しく楽しみにソワソワしておきます……!

 また、明日は花組『TOP HAT』初日ですね! 5組を追う目まぐるしいこの感覚! その感覚に、コロナ禍ではより一層しあわせを感じますね……。
 どの組も中止にならないよう祈ることしか出来ませんが、生徒さんの稽古の成果が花開きますように。

 そしてTOP HATと言えば、先行画像と公演チラシが大ッ優勝していたとわたしの中で評判で……!

 そしたらまたプログラムも大大大っ好きでしたね〜! シンプルイズザベスト〜! シンプルでシックな装いで最高な一枚になる柚香さん〜!!!
 わたしが画家なら柚香さんにモデルをお願いするし、わたしが彫刻家でも柚香さんにモデルをお願いするし、わたしがカメラマンであってももちろん柚香さんにモデルをお願いする。

 今回、勝手に悩みに悩んだんですが、わたし的に一番のお気に入りは先行画像ですかね〜。全組やって欲しいくらい、あのシンプルな良さが花丸満点! 売り切れる前にぜひとも公演ポストカードを入手したい。
 絶対にれいまどのあのポストカードを手に入れるのだ……!




 しかしながら、始まる演目があれば、終わる演目もあるのが世の常。ロングラン公演のない宝塚……。そう、宝塚は愛と幸せと寸分の儚さで出来ているのである。

 ということで、来週はロマ劇/FS!という最高公演が大千穐楽を迎えるわけなのですが。

 あ〜、もう来週かあ……来週なのかあ。もう来週で終わってしまうんだなあ。延期にもならず、中止にもならず、千秋楽を迎えられそうで、それは本当に喜ばしいのですが、とてもさみしい。

 「週末にロマ劇FS!」「明日ロマ劇FS!」「マチソワロマ劇FS!」

 これらのフレーズは1月にわたしの口からよくこぼれていたものなのですが、上記のセリフを言うだけで上司の小言も仕事のトラブルも何でも乗り越えられたし、毎日が幸せでたまらなかった。

 冬の寒さで震える身体を心からあたためてくれたこの公演が終わるのはとても寂しいけれど、私たちには舞浜のレイネプ、ブエノス、ギャツビーが待っている。


 そう! 私たちヅカオタの視線は常に未来!
 

 そして「千秋楽までのチケットがもうないんだ」という方も大丈夫!
 ライブ配信のチケットが今日から買えるんだよ! スマホでもパソコンでも『今夜、ロマンス劇場で』と『FULL SWING!』が観れるんだよ!

 つまり、自分の家が、外出先が、宝塚の劇場に繋がるわけなんだ!

 家で集中出来ない方は、映画館でのライブビューイングのチケットが一般発売されているので、そちらを入手しよう! 大画面でれこうみ率いる月組を堪能しよう!


 わたしは楽天の回し者ではないけれど、楽天TVは最近宝塚のキャンペーンをよくしているので、配信チケット購入前に、何か応募できるものはないかちゃんと隅々までサイトをチェックしてみてくださいね。
 今は大劇場花組公演のチケットが当たるキャンペーンとかしてるからね。ヅカファンみんな、抽選イベントで泣きを見ることが多いと思うので(友の会とか友の会とか友の会とか)貸切公演の抽選なんかは、こまめにチェックしていこう……! そして劇場で会いましょう!


 初日の話と千秋楽の話を同時にすると情緒がぐちゃぐちゃになるのでこれからは気をつけようと思いました。







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村