ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

朝から泣いたありちゃんのカフェブレ


 ありちゃんが月組生として最後の出演となるカフェブレの感想なので、地域等の関係でまだご覧になっていない方は、お気をつけくださいませ。



































 ありちゃん〜〜〜〜〜朝から泣いてしまったよ〜〜〜〜〜
 最近、ありちゃんがナウオンとかでれいこさんにはしゃぐように絡んでいる姿を見ていたけど、なんかもうれこありすごく仲良しなんだねってなって泣いてるよ。泣くしかないよ〜。れいこさん組み替え直後のぎこちなさとか、ありちゃんのちょっと塩対応とか、走馬灯のように駆け巡っては涙が止まらないよ〜〜〜。ありちゃん〜〜〜。


 れいこさんともっとガッツリお芝居したかった。れいこさんと一緒の場面があって嬉しかった。れいこさんの体制になった月組をもっと盛り上げていきたかった。 などなどこれはカフェブレ要約なんですが、


「わたしたちもありちゃんが月組で、れいこさんの下で輝く姿がもっと観たかったよ〜〜〜!!!!」


 誰に振られたわけでもないのにありちゃんがれいこさんに向け「本当に大好きです!」を口にしてくれたことも、もう涙が止まらなかった。


 れいこさんもトップスターロングインタビューで、ありちゃんの組み替えは寂しいって言ってて、だけど組み替えはありちゃんのためになるから……という話をされていた。それを聞いて、ありちゃんを笑顔で星組に送り出そうと思っていたけれど、本当に本当に寂しくなってしまった……。


 ありちゃん、ラスパのときもダルレークのときも川霧のときも、いつだってれいこさん主演の舞台にいてくれたんだよ。
 いつも、誰よりも下級生だったありちゃんが、れいこさんの隣で、のびのび、楽しく、思いっきり舞台に立ってきたのをこの目で見てきたんだもの……。ダンスと歌だけではなく、芝居に凄みが出てきたのはその頃だったんだもの。あのありちゃんが……!って月組ファンみんなで感動したのをずっとずっと忘れられずに覚えているんだもの。


 トップスターとして羽根を背負ったれいこさんに対して(れいこさん! おめでとうございます!)って思ってるとナウオンで笑顔で話してたときとか、れいこさんとありちゃんの関係がとにかく大好きなんですけど、本当にれいこさんは、「ありちゃんの大事な時期」に雪組から月組に来られて、感謝しかない。

 れいこさんとお芝居をすることにより、ありちゃんが刺激を受けるように成長していったのを、今でもよく覚えている……。ううう。ありちゃん。わたしたちの月組のプリンス暁千星さん……っ!



 星組でも頑張ってね!!!ってちゃんと送り出すんですが、本当のほんとの本当に寂しいってことを叫ばずにはいられなかった……。
 星組のみなさん、星組のファンの方々、ありちゃんは舞台技術だけではなく、人間としてとても素敵で、愛らしい方なので、本当に何卒よろしくお願いいたします……。

 れいこさんとありちゃんが……いや、月組の大半の人とありちゃんが一緒に舞台に立つ最後になるかもしれないロマ劇FS!大千穐楽、涙なしに観れないことが決定いたしました。バスタオル持って、観なければ……。ああ、ありちゃんへの想いの丈は大千穐楽にとっておくと話されていたれいこさん……。
 わたしもれいこさんとありちゃんの関係性による想いの丈は大千穐楽のあとに取っておこう……少し吐き出してしまった気もするけれど改めて書かないと未来のわたしが涙する。

 どうかどうか舞台が中止になりませんように。それを願いつつ、ラスパダルレーク川霧の円盤を擦り切れるほど観ようと思います。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村