ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

TOP HAT のスチールと月組東京舞台写真と非情な版権


 『TOP HAT』初日おめでとうございます!!!

 まゆぽんがれいまいとどんな感じに共演できるのか、楽しみです! 音くりちゃんの歌、浴びたい〜〜〜!

 マイティ、柚香さん、まどち、全員スチール素敵だし、とくにれいまどの2Lスチール写真が好きすぎて朝から幸せだよ……好きすぎるんだが〜! 宝塚はいいね〜って気持ちになる。今日は行けないけど楽しみだなあ〜!





 写真と言えば、月組の東京verの舞台写真が3/19日から発売になったわけなのですが、


 三獣士の舞台写真がある!!!!! 大蛇丸&従者(雨霧狭霧)の舞台写真もある!!!!! 俊藤さんとお付き三人組の舞台写真もある!!!!!


 大蛇丸と健司の押し入れのシーン(これ絶対れいこさんが笑いながら選んだよね)も、うみちゃんがボロきれ(布団)引き寄せているシーンも、わたしの欲しい写真全部ある!!!!! いやわたしたちの欲しいもの全部用意してくれてるの天才では???


 れこうみの二人写り全写真正解だし、れいこさんとおだちんの写真にいたっては親友感が写真から滲み出ているのですが??? ちなつさん一人写りの写真全部完璧すぎて全部買ってしまうのですが??? 今回るねぴは砂漠で蓮さんフィナーレ衣装ー!!! 買うー!!!


 新規写真52枚かあ〜。ぜんぶ最高だからぜんぶ買うしかないので、一枚も売れきれにならずに待っていてほしい。
 52枚もあるのに、あのシーンがないなあってなっているのでもっと増やしてくれてもいいよ! 宝塚の舞台写真はなんぼあってもええですからね。

 そしてタカニュでスカステ貸切の映像が流れたわけですが! 相変わらずジゴロとマイウェイの場面を流してくれない容赦の無さ〜!!! 版権はどうなっておりますか〜!!! 無理なら無理で期待させずにひとおもいに打ちのめされたい……。
 もし版権無理だったら本当に、これから版権無理なものは使用しないでほしいな……生モノの舞台を再生させる円盤で、その曲が再生できないとか結構非情なことだと思うからさ……。

 『Santé!!』の差し替えとか結構泣いたからね??? 今回の『The Fascination!』の差し替えもわたし泣いているからね??? 『プロプロ』とか『20世紀号』とか『OTT』とかが円盤ならなかったのも泣いたからね??? すっごい楽しい公演だったけど、円盤にならないことは作品がひとつ減ったくらいにショックなことなんだ……。

 とくにこのご時世、生で観劇できない人のためにも、円盤は出来る限り生きた状態を残していってほしいな、と思っています。生で観劇しても喉から手が出るほど円盤が欲しいからさ。後生だよ。



 はてさて、大千穐楽まであと6日なのに『ロマ劇 FS!』発売日未定なのでわたしの情緒が狂います。明日くらいに情報解禁してほしいな!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村