ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

そらくんの雪組デビューとポケットカレンダー


 今日からいよいよ雪組の大劇場公演の幕が開きますね……!

 オデッセイチームは中止をよぎなくされたため、半分の雪組生とは久しぶりのご対面です。会えるのをずっと待ってたよ〜!!

 つまるところ、ついに、和希そらくんの雪組デビューです! わーい! この日を待っていたー!

 宙組から組替えになったのはとても寂しく、まだ「雪組の和希そら」には慣れないのですが、雪組の舞台でも、そらぴの低くて深味のあるかっこいい歌声と、キレキレのダンスを存分に披露して、雪組ファンを虜にして頂きたいと思います。
 何をしてくれるのだろうと思わせてくれるあの声質は、聞いていて本当にワクワクするんですよね。

 心中恋の大和路をすることでも話題になったそらくん。和物の雪組にぴったりであることは、夢千鳥(何十回観ても最高作品)で証明されていますので、夢介でもどんなふうに大劇場を締めてくれるのか、とても楽しみで仕方ありません。

 ふ〜! 宙組の宝であったそらぴが雪組でも大活躍しますように! 


 また、この公演はあやなちゃんの退団公演でもあります。やさしさや人の良いお役が似合うあやなちゃんの悪役。そして、ショーではあやなちゃん作詞曲があるということで、愛ある場面を想像しているのですが、どんな感じになるのでしょうか。


 この、幕が開く前の、期待と不安が混じるドキドキ感は宝塚の醍醐味だと思うのですが、素敵な舞台になるよう祈っております。
 とにもかくにも、今度こそ、どうかどうか初日の幕が開き、無事に千秋楽まで辿り着けますように。



 なにはともあれ、スチール楽しみだ〜! そして、昨日の沸騰ワード10の、いつかあるだろう続きも楽しみだ〜! 花組もはじまるし、月組ももう少しで大千穐楽だし、宝塚が動いていると、「生きてる!!!!!」ってグッディ並に実感しますね!


 昨日はポケカレの写真も発表されたので、まだご覧になっていない方は、是非とも宝塚クリエイティブアーツにてチェックしてみてくださいね! 誰と誰と誰と誰と誰を買おうか、皆さん吟味しましょうね〜!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村