ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

美しいれいこさんと円盤の発売日

 
 タカニュで 2000 万人達成記念のご挨拶が流れて朝から元気出た〜! れいこさんが発光していて、「おお、れいこさんは今日も美しい……」と当たり前のことを思わざるを得なかった。きっとれいこさんは明日も明後日も美しい。

 そうかそうか〜クレーブ楽しみだったんだね〜4階にあったんだね〜かわいいね〜かわいいトップさんだね〜ってなったので、れいこさんがまた食べることが出来るように4階にあったクレープを復活させてほしいな。わたしも食べてみたいな。

 もしも復活した時にれいこさんが「あのクレープが復活したんですよ〜!」とか嬉しそうに報告してくれたらヅカファンみんなで食べに行くのでお願いしたい。

 そして気づけばスカステ貸切公演も終わった今日この頃。いよいよ月組公演も両手で数えられる日数しか残っていないわけなんですが……。



 せーの、「円盤の発売日が決まらな〜〜〜〜〜い!!!!!」



 ニュース等でジゴロとマイウェイの場面は「流したら死ぬんか?」って勘繰るくらい、全く流れないので、版権が厳し〜んだろうな〜ということは月ファンみんな察しているわけですが。
 ジゴロはちなつさんの見せ場だし、マイウェイは今までのショーの中で一番と言っていいほどの名場面だと思う(大いなる主観)ので、ショーの版権を頑張ってくれているのだろうと思いたい……。

『ジゴロとマイウェイが差し替えにならないよう頑張っているんです』って堂々とアナウンスしてくれたら、「せやったら大人しく待っとるわ〜応援してるで〜」って気持ちにもなるんだけれど。ウィンクとか指差しとか、声我慢して観劇するヅカファンの忍耐力を駆使して、ずっとずっと待つんだけれど。せめてロマ劇とFSの購入予約ボタンとか押したいよ???


 発売されないことは絶っっっ対ないので、もう少しで発売日が明らかになるとは思うのですが、東京大千秋楽のあとのロスを埋める円盤がいつ手に入るかで心の準備が変わるのでね。知りたいな〜〜〜ってなるし、円盤買って、ギャツビーまでにいろんな人におすすめしたいな〜〜〜ってなっている。もちろんわたしは擦り切れるほど見る。


 しかしながら単純に、花組さんの円盤発売日がいつもより遅れていることもあるので、これから先、同じ分だけズレるのかな? とも思うわけですが。差し替えがなかったら泣いて喜ぶけれど、差し替え祭りかもしれない覚悟はいつもしている……けど差し替えナシでお願いしたい。


 また、せっかく円盤の話をしたので、「通常より値ははるけど、スターアングルがいっぱいあるバージョン」とか「下級生までめちゃくちゃ映るコアファン向け円盤」とかの発売が限定生産でいいから欲しいなあ〜っていつもなるんですよね。おやつ買うの我慢して、財布にお金を準備しておくのでご検討よろしくお願いします。



 あと今日は19時から、みんな大好き『沸能10ワード』の未来のタカラジェンヌを追うコーナーがあるので、忘れずに観ましょ〜ね〜。
 そう言うわたしは録画を忘れていることに気づいたので定時ダッシュで帰ります。楽しみだ!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村