ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

願いが叶った〜!


 以前、「ビジュアル特別デザインチケットがこんなに大好きなのに、なくなるのは嫌だ〜」と駄々をこねたのですが↓
waffleandtakarazuka.hatenablog.com


 なんと、好評につき、2022年に上演される宝塚大劇場東京宝塚劇場すべての公演が対象になるとのこと。(デザインチケットとは、対象公演のトップコンビが印刷された記念に残したくなるチケットのことです)

 劇団様〜! 嬉しいサプライズをありがとうございます!(一生ついていきます!)

 いや〜わたしの願いが叶うなんてこと三年に一度あるかないかの運のない女なので本当に嬉しい……。きっといろんな方が願ってくれたんだと思います。(ありがとうございます)



 つきましては、花組『リスト』以降、

 月組グレート・ギャツビー
 宙組『HiGH&LOW』
 雪組蒼穹の昴
 星組『斜陽の国のルスダン(※宝塚大劇場公演のみ)』

 以上もデザインチケットが発券されるということで、劇団は我々を喜ばせる神だなと改めて認識しました。(神よ、ありがとう!)



 絶対続かないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいですね〜。5組それぞれの麗しいトップコンビが印刷されたチケットが、 スーッとシュールに出てくる瞬間が好きすぎるので、 「うれしい〜」が止まらないです。(うれしい〜)


「ビジュアルデザインチケットがとても大好きです」 と声を出すことには意味があるのかもしれないな〜と思うので、
「出来ることならば、2023年もビジュアルデザインチケット待ってます!」と、今のうちに声を大にして言っておきたいです。(願いが叶ったので新たに願う)



 強欲な人間で申し訳ない……と反省もするのですが、出てくる瞬間本当にテンション上がるので、2023年はまた新たなデザインとなって続けばいいな〜と思いました。(だけれど、トップコンビの誰かが退団とかになると、一年間のデザイン使い回しが難しそうなので、やっぱり無理かな〜ということも理解しています)


 来年の退団……は、誰もあってほしくないのですが、さすがに来年は退団か専科かな……と悲しくも覚悟をしなければならないジェンヌさんもいるので、今年のチケットの有り難みをとにかく噛み締めたいと思います。




 ※ただし、このビジュアル特別デザインチケットは、 「宝塚友の会チケット先行販売」 および 「宝塚歌劇 Web チケットサービス(一般販売も含む)」でお買い求めの方が対象なので、異なる入手経路の方はご注意ください。

 また、 自動発券機ではなく、 入場ゲートで直接発券する場合のみゲットできることも忘れないようにご注意ください。(※わたしは一回失敗して、自動発券機で普通に発券してしまい、普通のチケットが出てきてショックで打ちひしがれそうになりました)




 デザインチケットが欲しい方々は、上記の内容に注意して、ぜひぜひ麗しいチケットをゲットしてくださいね。(わたしもゲットしまーす!)



 何年経っても、2022年のチケットは最高だったな〜と噛み締めながらチケットフォルダを眺めること確定のデザインなので、まだお持ちで無い方はこの機会にぜひ、宝塚公式でのチケット獲得に励んでくだされば幸いです。


 無地チケットだと思っていたギャツビー以降の公演において、トップコンビのデザインが、スーッて発券されるのが本当に嬉しいですし楽しみです。



 発券の瞬間まで楽しみになる宝塚が本当に大好きです。宝塚歌劇団様、粋な継続をありがとうございました!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村