ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ディナーショーのチケットがゲットできない話


 本日は、鳳月 杏さんディナーショー『Gemini』チケット発売日でした。


 絶対無理だと思っていてもやらなきゃ何も始まらない精神で挑んだのですが、やっぱりうんともすんとも専用回線は繋がらず、宝塚ホテルのページには早々と「販売予定枚数終了のお知らせ」が掲載されました。



 鳳月さんをはじめ、英 かおとさん彩音 星凪さん、羽音 みかさん、一乃 凜さんといった、わたしが選ばせていただきましたっけ??? と、驚くくらい好きなジェンヌさんが大集合しているので、なんとかかんとか頑張りたかったのですが、ちょっとどうにもなりませんでした。

 キャンセル待ち申し込みも終了していてどうにもならなくて頭を抱えたのですが、本当に潔すぎるほどにどうにもならなかったです。


 ということで、電話が繋がった方々本当におめでとうございます。ぜひぜひ鳳月さんの新しいディナーショーを楽しんできてくだされば幸いです。


 それにしても、今回チケットがゲットできなかったということは、次の別箱期間はディナーショーチームの月組の皆様にはやっぱり会えないんだなあ〜〜〜と落ち込んでしまいますね……。


 とにもかくにもディナーショーは日数とキャパが足りなさすぎるので、日程をもう少し増やすかいっそうのこと別日にバウコンサートでも実施してくださらないかなあ〜〜〜なんて、ディナーショーの電話が繋がらない悲しみとともにそんな欲望を抱いてしまいました。


 追加日程ならワンチャンないかな? と諦めの悪いことも考えてしまいますが、こういうチケットがないときにこそ有難いのは「ライブ配信」の存在です。


 本日5月8日(月)より、新型コロナウイルス感染症法上の位置づけが5類に変更されますが、ライブ配信文化はこれからも続いていく方針のようなので、鳳月 杏さんディナーショー『Gemini』ライブ配信のお知らせを心待ちにしたいと思います。



 チケットがゲット出来なかったことは本当に残念で仕方がないのですが、鳳月 杏さんディナーショー『Gemini』が無事に全日程開催されますことを心の底より願っています。


 それでは、鳳月さんをはじめ、英 かおとさん彩音 星凪さん、羽音 みかさん、一乃 凜さんの魅力がいっぱい詰まった、素敵すぎるディナーショーになりますように!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村