ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

また7人!と観劇情報とドラマと星組別箱日程を教えてください話

 
 本日は、月組バウホール公演 『Golden Dead Schiele』 NOW ON STAGE 初回放送 (1月24日(水) 22:45~) のお知らせとして、出演者が発表されました。


 出演者は彩海せらさん、 夢奈瑠音さん、英かおとさん、白河りりさん、瑠皇りあさん、七城雅さん、花妃舞音さん。合計7名の参加に 「ひゃあ〜〜〜〜」と歓喜いたしました。


 『G.O.A.T』 の大所帯7人ナウオンもそうとう嬉しかったのですが、バウチームも7人という大所帯ナウオン、 率直に言って嬉しすぎません???


 人数が多いがためにコンサートの方ではきよらさんが、バウの方では羽音さんが、新人公演ヒロイン経験者として出演出来ていませんが、次の別箱ナウオンにはご出演できるのではないかなとそちらも楽しみにしていたいと思います。



 いや〜月組G.O.A.T』 突撃レポートは月城さん、海乃さん、鳳月さんだけでなく風間さんまで登場してくださいますし。大盤振る舞いうれしいなあ〜うれしすぎるなあ〜〜とニマニマしてしまいます。(麗さんのG.O.A.T髪飾りすごくないですか!?)


 しかも今日は暁さんをはじめとした星組生や元ジェンヌさんなどがたくさんコンサートの観劇に来ていたことを友人レポで知ったのですが、実際目撃していないのにめちゃくちゃうれしいです。


 「ありちゃんとかぴーすけくんとか星組98期勢揃いで仲良しすぎだし、舞台と客席でできる限りのコミュニケーションを身振り手振り文字にペンラで通わせあってて尊くてな……。月組生はありちゃんへのファンサ止まらんし、みよっしーナートゥダンスまでしてくれるしありちゃんはしゃいでるし幸せすぎたんよ(友人談)」とのことで、あ〜〜〜なんで私は現場ではなくインフルで家に!!? の気持ちになりましたね。その空間にいたかった……。


 暁さんはラスパの頃から月城さんと海乃さんのコンビが大好きなので、(ありちゃん、れいこさんとうみちゃんのコンサート観に行けてよかったね 涙涙涙)と、誰目線? な感想を持ってしまうのですが、忙しい中、大好きな同期たちと観に行けて本当によかったね……と思いました。


 いやはや、家に籠っていても友人からの尊い情報だけで生きていけます。ありがとうございます。



 そして観劇していた元ジェンヌさんのなかにみんな大好き結愛かれんさんがいらっしゃったようなのですが、 皆様 『大奥』観てます? こちらに結愛さんがご出演されるようなので、私はバッチリ拝見しています。


 ちなみに、明日海りおさんご出演の『グレイトギフト』も、凰稀かなめさんご出演の『光る君へ』も拝見していますが、今のところドラマとしてハマっているのは『光る君へ』ですね。


 昨日3話目が放送されて、ちょうど麗しの凰稀さんもご出演されたのですが、この大河いいんですよ〜〜〜配役とか心情描写とか脚本が好みで、 今のところイチオシです!


 いやはや、明日海さんを筆頭に、元ジェンヌさんのドラマ出演が最近多くて、 ドラマ大好き人間としては大変ありがたく、ニコニコニコニコしてしまいます。

 (元ジェンヌさんは出てないのですが 『春になったら』 もすごく好きでおすすめです)



 さてはて少し話を変えますが、月組観劇にたくさん来てくださった星組さん。絶賛上演中の 『 RRR ×TAKA"R" AZUKA ~ √Bheem~』『VIOLETOPIA』も大好評のようで、私も MY 初日が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないのですが。


 そんな星組さんに関して思うことは、(もうそろそろ星組別箱情報を解禁してほしいなあ)の一言に尽きますね。


 もうね、とりあえず演目は置いておいて、別箱が 「ある」か「ない」か。

 ちなみにこのあたりっていう日程だけでもね、教えてくださったらね、春先の予定が決められてオタクは大助かりなのでね、 そろそろ情報をいただけると本気でありがたいなと思います。


 実は毎日情報解禁待ってますので、明日くらいにはそろそろ、そろそろ星組別箱の手掛かりになるなにかを発表していただけましたら大変嬉しいです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村