ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

110期生への祈りと水美さん瀬央さんの進化の話



 先ほど、2024年2月16日 (金)~2月18日 (日)に実施される 『宝塚音楽学校 第110期生 文化祭』、 友の会会員を対象とした 「抽選方式」のお知らせを目にしました。


 いよいよ 110期生の文化祭の季節がやって来たんですね……!


 今年こそ、文化祭のチケットが当たることを祈るのみなのですが、 110期生の皆様、全員ちゃんと元気ですかね……?



 というのも、亡くなられた方の件により宝塚を報道するテレビ局も増えた時期があり、「音楽学校について」 も、さまざまなニュースが報じられました。


 いかんせんテレビでの報道は「いつ頃の出来事か」を伏せるため、 「今はされていないこと」も「今もなお行われていること」のように放送されていて、「今も音楽学校はすごくやばいところ」みたいに印象付ける報道が多かったなあ……と 。



 実際、 やばい指導はまだ残っているのかもしれませんが、あんなふうに報道されたら、親御さんたちも心配で仕方ないだろうし……。

 (というより、近所の人とかに、娘さん音楽学校通ってるの大丈夫? とか聞かれそう)


 親御さんたちが安心できる音楽学校であることを、そして 110 期生が全員そろって文化祭、はたまた初舞台を踏めることを心より祈っています。





 そして話は変わるのですが、 昨日友人から、 「マイティーと瀬央っちのアクスタを買いましょう」 という謎のメッセージが届いていました。


 宝塚いよいよアクスタ出るの??? と思っていたところ、『HiGH&LOW THE 戦国』のオフフィシャルグッズでアクスタが発売されるんですね!


 しかもキャトレーヴ各店舗・オンラインでも取り扱ってくださるようで。グッズ詳細→(https://www.high-low.jp/news/)


 私はブロマイド3枚セットが欲しいなあ〜〜〜!!! ってなったのですが、友人はとにかくアクスタが欲しいらしく、アクスタ、宝塚も販売したらめちゃくちゃ売れるだろうなと思いました。


 それにしても、グッズを拝見した身として、めちゃくちゃ当たり前のことをめちゃくちゃ大きな声で言いたいのですが。


「THE 戦国の水美さんと瀬央さんのビジュアルの良さ、 やばくないですか???」


 anan のビジュアルもやばいけれど、 そもそも THE 戦国のビジュアルがやばい……。ふたりの進化が止まらない……。


 外部でますますビジュアルが良い方にやばくなることってあるんだな……と惚れ惚れしてしまいます。かっこいい……。


 なんか知らない間にチケット販売始まっていて、 知らない間に終わっていたみたいで(あれ…… 私チケット買い逃したな???) と気づいたときには後の祭り状態なのですが。


 つまるところ配信などがあればとても嬉しいんですが、 配信の予定は今のところ発表されてないようなので発表待ってます。


 外部ということもあり、(???) が多すぎるのですが、 とりあえずグッズは買って(グッズは買う) いろんな人の 「水美さんと瀬央さんかっこよすぎたレポ」 を楽しみにしていたいな〜と思います。


 あとあと、来月スカステで放送予定の 「THE MAKING OF 「HiGH&LOW THE 戦国』」。 水美さんと瀬央さんに密着してくださる番組がひたすらに楽しみです。


 2024年、 まだまだ宝塚の日程が未発表ではありますが、 ますます格好良さに磨きをかけ、進化し続けている水美さんと瀬央さんが外部だけでなく、宝塚の舞台でも輝く1年になりますよう祈っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村