ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

有難いけれども!そろそろ水美さんと瀬央さんを宝塚の舞台に立たせてほしい話



 専科の水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんが、「エアウィーヴ スペシャトークショー」に外部出演することが発表されました。



 おおおおおまた想像していなかったトークイベント情報がやってきましたね!!!???



 エアウィーヴさんと言えば、数年前、月城さんと永久輝さんがエアウィーヴトークショーしたのが懐かしいですね。(ひとりはトップでもうひとりは次期トップ……時の流れすごくてびっくりしちゃうナ……)



 さて、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんの「エアウィーヴ スペシャトークショー」ですが、


 日時 2024年3月3日 (日) 13:00〜  15:00〜 (各回約30分)


 場所 阪急百貨店うめだ本店 7階プロモーションスペース 73



 詳細についてなのですが水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんが 「明日のステージのためのルーティーン」をトークするということです。


 イベント参加には商品の購入申込が必要であり、 参加費は3月2日 (土)までに阪急うめだ本店7階エアウィーヴ売場、もしくは2月28日 (水) からは同じくプロモーションスペコース 73 売場にて 「エアウィーヴ」 商品税込 55,000円以上のご購入エアウィーブ商品を購入すること。



 2月21日 (水) 午後12時から3月2日 (土) 午後8時まで、各回先着32名様まで受付などさまざま記されていたのですが、 興味のある方はぜひHP(https://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/20240303airweave) にてご確認くださいませ。




 寝具は生活の質を格段に変えてくださると信じている側の人間なので、 エアウィーブ欲しいし参加したいなあと思ったのですが、 3月3日は日程的に厳しく、私は断念しようと思います……。



 講師の水美さんと瀬央さん拝みたかったな……の気持ちでいっぱいですが、そんなふうに思うたくさんの人のために、このイベントにおけるトークショーの模様を、後日タカラヅカニュースにて放送してくださるとのことなので……!


 なんという手厚さだろうかと久しぶりに感動しているのですが、イベントに行けない人間、大人しく放送を楽しみに待っていようと思います。



 いやはや、専科に異動してから、スカステや雑誌露出は確実に増えた水美さんと瀬央さん。

 それはそれで有難く嬉しく享受するものの、そろそろ本気で宝塚の舞台に立つふたりが見たいなア〜〜〜!!!!



 東京弾丸遠征してザ戦を観劇し、その格好良さと美しさときらめきに心打たれ、さらにはメイキング映像でふたりへの好感度が天元突破している今。

 もうザ戦を生観劇できないという急激なる水美さんと瀬央さんロスに陥っているので、「次ふたりが出演する宝塚の舞台はコレ!」っていうモチベーションが欲しいヨ〜〜〜。


 ふたりを宝塚の舞台に立たせてくれヨ〜〜〜。


 フィナーレでバチバチにキメてパレードでシャンシャン振りながら笑顔いっぱいのふたりに会わせてくれヨ〜〜〜!!! の気持ちでいっぱいです。




 また、個人的には水美さんと瀬央さんのこの雰囲気の良さを外部舞台だけにささげるのはもったいないと思っているので、別箱で水美さんと瀬央さん主演でなんか演目してほしいなア〜。


 今流行りのディナーショーでもいいんですけど、それだとチケットが手に入らないので、やっぱり別箱主演でお願いしたいなア〜〜〜!!!


 でもそれだとシャンシジャン持ってくれないからやっぱり大劇場にも出てほしいなア〜〜〜!!! と、 ふたりを観たい欲が湯水のごとくわきあがります。


 ふたりがどれだけ舞台に立つことが好きで、 役に向き合うために真摯に取り組んでいるのか、それが痛いほど伝わるメイキング番組を見た今、 専科らしく外部出演やトークイベントもすごくすごくうれしいけれど、やっぱり宝塚の舞台に特出するふたりも見たいなあ……役と真剣に向き合い、パレードではひたすらキラキラするふたりが見たいよお……見せてくれよお……と思いを馳せてしまいます。


 きっと発表されていないだけでおふたりが次に立つ宝塚の舞台はもう準備されていると信じているのですが、どうかそろそろ、 わたしたちの方にもその発表をなにとぞよろしくお願いいたします。



 最後に。水美さんと瀬央さんご出演の舞台、『HiGH&LOW THE 戦国』は、2/25(日)12時より千秋楽のライブ配信スペシャルカーテンコールが実施されますので、おふたりのご活躍ぜひぜひご覧ください……! スペシャルカテコ含め、とっっっても楽しみです!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村