ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ねー!!!95期の皆様が可愛いよー!!!!!!


 
 タカラヅカニュースさんの Xポストより、明日明後日のタカラヅカニュース内にて放送される 95期メンバーの写真が掲載されました。


 https://twitter.com/skystage_info/status/1760076866348532017



 ねーーー!!!! さすがに可愛いがすぎるんですけど、はちゃめちゃに可愛くないですか!!!!!



 も〜〜〜かわいいよ〜〜〜肩組んでるよ〜〜〜桜木さんが笑ってるよ〜〜〜尊いよ〜〜〜〜!!!!!




 さすがに全員一緒の場所に集まることはできなかったのか、西と東の二チームに分かれた写真ですが、リモートでつながる感じなのですかね?



 西は柚香さん・月城さん・礼さん・桜木さん・輝月さん (※写真の座っている順番で記載)


 東は瀬央さん 朝美さん 水美さん (※写真の座っている順番で記載)



 ひとりぼっちの人がいなくてとりあえずホッとしています。



 『 95 期生の柚香光、月城かなと、朝美絢、礼真琴、桜木みなと、水美舞斗、輝月ゆうま、瀬央ゆりあの8人が、限られた時間の中でお互いについて話す 「集まれ! 95期」を、明日明後日のタカラヅカニュースにて放送いたします』とされているので、 ゲームではなくトークなのですかね?



 あーーーでも限られた時間って書いてあるな〜〜〜そりゃお忙しいもんな〜〜〜お忙しいのに8人もキャスティングしてくれたんだよな〜〜〜でもノーカットでいいからいっぱい放送してほしいナ〜〜〜!!!



 タカニュの短いコーナーではきっと足りない……あと、このメンバーの中で柚香さんや月城さんが喋る隙はあるだろうかと勝手に心配しているのですが、 とにかく放送がとてもとてもとてもとっっっても楽しみです。




 はたまた色違いパーカーを身に着けている 95期の皆様ですが、 これはれいれいれいこトークのとき「三人でユニクロに行って買った」 の再臨だと思っていいんですかね?



 またしてもユニクロでおソロコーデなのかなと思うとほほえましさで眩しすぎるんんですが、95期の皆様、本当に全員写真うつりがいいというか被写体が良すぎて写真を見るだけでめちゃくちゃ幸せになれますね……。



 これ明日から95期の皆様が動いてしゃべっている映像見れちゃうのやばいな……しあわせで朝から満ち満ちてしまうな……ともうすでに幸せな気持ちでいっぱいです。



 たくさんの要望とたくさんの反応があれば願いは叶うんだっていうことを95期トーク実現で知ったので、写真が公開されるだけでこんなに騒ぐし、なんならこの写真を発売してほしいってことをここにしっかりと記しておきたいと思います。



 劇団様、コロナ禍でタカスペも開催できず、共演がなかなか叶わなかった95期生たちの需要は本当に凄まじいので、その需要にどんどん便乗してくださったら我々は幸せです……。




 とりあえず、写真発売されることを期待していたいと思います!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村