ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ザ戦千秋楽〜カテコと続編と匂わせを添えて〜



 今日は舞台『HiGH_LOW THE 戦国』ライブ・ビューイングを観劇してまいりました〜!!!


 水美さん、瀬央さん、ザ戦チームの皆様、千秋楽本当に本当に本当におめでとうございます!!!!!


 東京弾丸遠征して観劇した際に、(もっと、もっと、もっとこの舞台を浴びてえのよ〜〜〜〜)の気持ちを高めつつ、今日このライビュまで無事命と飢えを繋ぎ止めてライビュ観劇が出来てよかったと心から思いました。は〜ザ戦は最高!



 湧水様(水美さん)のラインダンスをはじめ、千秋楽の今日も最高のエンターテイメントだったな〜〜〜など、本編への感想も記したいのですが、前観劇した回で記したので、今回はスペシャルカテコの記録を残しておきたく。


 予告ネタからの豪華なキャスト紹介! 全員主役!なハイローだからこそ、こんなふうに全キャスト大事にしてくださるんですか〜〜〜と思ったら感動しました。激アツなんですよね。


 筋肉こそがこの乱世を左右するのアツいなと感心しつつ、まーじで筋肉がすごくて身体能力が半端なくてアンサンブル紹介への力の入れ方尊敬の念の示し方、ほんまエンタメの宝だと思った……素敵です!!!!!


 いやもう本当こういうタイプのカテコ初めて見るので、胸がいっぱいになって〜〜〜面白いみんな面白いすごいし面白いよ〜〜〜!!!!! 白銀くん公式でスパダリなのすごいね!!!!! 笑 やればやるほどおいしい藤原樹くんとかね!!!


 とにかく顔がいい瀬央さんね〜〜〜そーなのよね〜〜〜ウインクありがとうございます!!! ペットの代わりにルンバお散歩ネタ採用されてるの面白いですわよ!!!!! 笑


 あと私がド好みだったRIKUさんが『青い星の上』を歌ってくださって〜〜〜!!! ね〜〜〜選曲も最高すぎるんですがこんなににわかでもRIKUさんが宝塚を歌う世界線に生きてて私はちゃめちゃに幸せです!!! ありがとうございます!!!!!


 あなたのマイティー!水美舞斗!!! たくさん寝ないと回復しない水美さん!!! 笑 水美さんがLDH!!! おどったあああああ!!!!! ねーーー水美さんとLDHのダンス!!!!! 格好いいーーー!!!


 千秋楽大サービスカーテンコールやばいと思っていたら続編決定!!!! 円盤化決定!!!!! 欲しい情報をすべてくれるの嬉しい〜〜〜!!!!!


 え、待って、続編??? 本当に本当に??? え、って思ってたらほわほわ水美さんと格好いい瀬央さん〜〜〜かわいい〜〜〜あんな格好良かったのにカテコで「ね!なおちゃん」になっちゃう水美さんそれはもうみなちゃんじゃん〜〜〜!


 片寄さん「瀬央さん、(続編)出たいですか?」に対して瀬央さん、「私……お亡くなりに……」のくだりスーパー笑ってしまいました。瀬央さん「私と弦流はお亡くなりに……」、藤原さん「そうですね、38回お亡くなりになりました」まで最高に面白かったですね。面白い。



 そんなこんなですっっっごい楽しかった千秋楽がライビュでは幕を下ろしたのですが、もう最高の舞台でしたね。そして何より水美さんと瀬央さんが楽しそうに舞台に立ってくださっていて私は心の底から嬉しかったです!!!!! 38公演完走本当におめでとうございます!!!!!


 続編決定してわーい!!!の気持ちと、いやでもそろそろ水美さんと瀬央さんは宝塚の舞台に立ってもらわなければいけないので……の気持ちで揺れ動く我。


 いや、結局のところ水美さんと瀬央さんが楽しかったら私たちは何でも受け入れるんですけど、続編って一年後とかですかね? 今度は大阪でも上演してくださったら嬉しいな〜!


 いや〜千秋楽で続編のお知らせしてくれるの、ライブで次のライブ発表してもらえるような嬉しさがありますし、このLDHのエンタメ力劇団くんも見習おうよ〜〜〜水美さんと瀬央さんの需要が宝塚ファン以外からも高まっている今この瞬間に次の出演舞台の発表しなくてどうするんだよ〜〜〜の気持ちになってしまう。(雪組ベルばらが一番可能性高かったりするのかな?)



 あと、配信終了後に全員で横並び肩組みラインダンスと片寄さん胴上げがあったみたいで、見たかったな〜の気持ちと、現地に足を運んだ皆様が楽しめて良かったな〜の気持ちでいっぱいです。


 いやもう続編水美さんと瀬央さんが出るのか問題は気になるところではありますが、今日はもうこの最高エンターテイメントが最高に楽しかった!!!!の気持ちを抱いて眠りたいと思います。


 最高の千秋楽を本当にありがとうございます!!! 映画館の端っこでも、本当に本当に本当に楽しかったです!!!! ありがとうございました!!!!!



 最後に。水美さんや瀬央さんは写真撮ってSNSがダメだからこそ、いつもいろんな方法で存在を感じさせてくださったLDHの皆様本当にありがとうございました。https://twitter.com/ura_river_/status/1761660612114100345


 この第二楽屋で「過ごしていたんだな」っていう事実だけで本当に幸せになります。一緒に盛り上げている仲間として、たくさん大切にしてくださって本当にありがとうございました。これからも、LDHさんたちとのご縁が続けば幸いです。ありがとうございました!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村