ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

早くないですか!!!?????



 なにが早いかっていうと、




 え!!!??? 早くないですか!!!???


 いや発売日が1月23日なので、明日の22日にはそりゃ届くかな〜とか期待していましたよ。


 たった1日。されど1日。


 21日、しかも日曜日に届くとはつゆとも思っていなかったので、心の底から驚きました。


 いや〜も〜うれしい〜!!! ですよ。インフルで自宅にこもりっきりの身体にこんなに効くものはない〜〜〜!!! ですよ。サンタからのプレゼントよりも嬉しい〜〜〜!!! ってなりましたね。うれしいね〜!!!


 発売日前ということなのでネタバレゼロにしたく、エフェクトかけまくったよく分からない背表紙写真にしといたのですが大丈夫でしょうか。


 ちなみに、わたしは表紙カバーの裏にある月城さんのお写真がイチ推しでございました。(モノクロ写真も捨てがたかったです)


 いや〜も〜コンサートに行けない心が癒されるようでした。日曜日なのに宅配してくださって配達員の方もありがとうございます。元気でます!!!


 それにしても日替わりコンサートのレポ、MC部分だけを友人が教えてくれる日々が続いているのですが、イチオシレポは、我らが麗しき雅耀さん(108期)が、このコンサート稽古最終日に勇気を持って月城さんのお手伝いを申し出たエピソードですね。


 私はお手伝いエピに弱いので、あ〜その瞬間見たかった〜お客さんより月城さんの方見てにこにこしちゃう雅様わたしも見たかった〜〜とゴロンゴロンしてしまったのですが、友人のレポは的確でいつも本当に楽しいです。ありがてえ!


 残り時間は少ないけれど、雅さんがたくさんのものを大好きな月城さんから受け取れますように祈っています。


 いやもう、レポを読めば読むほど観劇したい欲が高まりまくっているのですが、とくに月城さんと海乃さんのMC、友人からのレポを浴びるだけでニヤニヤが止まらないのですが、写真集を見てうっとりしながら自分の観劇日を楽しみに待ちたいと思います……!


 ではでは、来週こそ元気になって今しかない月組コンサートに行くぞー!!! オー!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村