ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

瑠風さんの休演を思う話

 まずは風色さん主演バウ『MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-』の先行画像が公開されました。


 想像と全然違うビジュアルだけど想像の斜め上かつ情報量の多さこそサイトー先生作品だなと思っています。


 リベンジバウ主演、今度こそ果たせますことを心より祈っています。




 そして心配なニュースがありました。


 宙組公演『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』において、体調不良により瑠風輝さんが7月26日(金)13時30分公演より休演されるとのことです。


 昨日観劇された方々が瑠風さんの体調を心配されていたので、改めて発表があってとても心配です。復帰時期未定とのことですが大事にならないことを祈ります。


 代役についてですが、以下の通り発表されています。



S2C Le Tricolore B
 レビューの紳士A 瑠風 輝→雪輝 れんや

S2E Le Tricolore B
 レビューの紳士(歌手) 雪輝 れんや→真白 悠希

S2F Le Tricolore B
 レビューの紳士A 瑠風 輝→雪輝 れんや

S3 Le Tricolore C
 レビューの紳士B 風色 日向→雪輝 れんや

S5 Le Tricolore E、S6 Le Tricolore F
 モンマルトルの紳士 瑠風 輝→風色 日向

S14 B~14C Carnaval E
 セニョールA 瑠風 輝→鷹翔 千空

S14 D Carnaval E、S15 Carnaval F
 セニョールA 瑠風 輝→鷹翔 千空

S21 Metropolitan Fantasy A
 ダウンタウンボーイA 瑠風 輝→亜音 有星
 ダウンタウンボーイ 亜音 有星→聖 叶亜

S24 This is TAKARAZUKA B
 シンガー男A 瑠風 輝→鷹翔 千空
 シンガー男B 鷹翔 千空→風色 日向

S26 This is TAKARAZUKA D
 フィナーレの男 瑠風 輝→風色 日向
 フィナーレの男 風色 日向→郁 いりや

S28 This is TAKARAZUKA F
 フィナーレの男 瑠風 輝→鷹翔 千空

S30 Le Grand Escalier
 パレードの紳士B 瑠風 輝→鷹翔 千空
 パレードの紳士C 鷹翔 千空→風色 日向
 パレードの紳士C 風色 日向→亜音 有星



 パレードまで繰り上げがあるのですね。凄まじい代役の数で、直近では月組東京インフル代役の頃を思い出してしまいます。


 宙組特別公演を拝見していないのですが、友人たちから3番手羽根を背負った瑠風さんがとても頼もしく、出番も実力もすごかったと話を聞いていました。


 この代役の数を見てもそれが分かります。羽根とともに、たくさんのことを背負っているのだなと。その疲れも一気に出てしまったのかなと感じました。


 この猛暑の中、通勤するだけでフラフラになるのに、通常より長い時間のショーで踊り歌うことはとても大変なのだと改めて思います。


 コロナ等も流行っています。焦る気持ちがあるかもしれませんが、瑠風さんが大事なく万全の状態で復帰できますことを心より祈ります。


 そして総戦力で挑むことになった代役の皆様方、皆様の体調が崩れてしまっては元も子もないので、どうかどうか無理だけはされませんように。これ以上体調不良の方が出ませんように。皆様の健康を心より祈っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村