ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

こんな未来もあるかもしれない話


 いろんな話題とぶつかって記せていませんでしたが、先日話題になった発表と言えば、100周年トップさんたちが大集合するスペシヤルエンターテイメントステージ 『RUNWAY』!


  今年の12月にあること、 大阪 神奈川で上演されること。 以上2点がざっくり発表されている段階ですが、出演者だけはしっ
かり発表されておりまして。



 宝塚110周年の際、各組でトップを担っていた蘭寿とむさん、 龍真咲さん、壮一帆さん、柚希礼音さん、凰稀かなめさん。


 以上の方々はもちろんのこと、北翔海莉さん、 柚香光さん、 夢咲ねねさん、朝月希和さん。


 さらに瀬戸かずやさん、 愛月ひかるさん。


 さらにさらに、光月るうさん、沙月愛奈さん、 響れおなさん、 天寿光希さん、音波みのりさん、 乃茅桜さん、 夢妃杏瑠さん、 和海しょうさん、 風馬翔さん、晴音アキさん、秋音光さん、 希峰かなたさん、 大原万由子さん、帆純まひろさん、 花束ゆめさん。




 いや〜〜名前を辿れど好きな人たちばっかりでうれしいですね〜〜〜!



 OG集結イベント、イベント自体も楽しいしインスタできゃっきゃ写真載せてくれるのも楽しいし、 どこをきりとっても楽しいでしかないです。(とかく楽しい!!!)


 しかも演出は稲葉先生ということで、チケットが手に入ればぜひ行きたいなあと思っております。


 それにしても最近、OGさんたちの夢の共演みたいなのが多くて、現役時代には絡むことが出来なかった人たちが同じ舞台に立っているの、すごくいいなあと思います。


 個人的に未来で夢見ちゃうイベントはもちろん 95 期企画ですよね。


 現役バリバリの 95期も多いので、まだ先の未来にはなりますけど、 95期のOG (+現役生) たちが集結する最強イベントなんて開催されたらと思うとめちゃくちゃワクワクします。


 歌ありトークありの 95期イベント。 想像するだけで寿命が伸びそうです。


 しかもれいちゃんとれいこさん、事業部?は違えど同じ所属事務所になったわけで。

 私はGRAPHでの対談を読んで以降、れいれいこ大好きな人間でございまして。



 ふたりのトークイベントとかありえない話ではないと瞳をきらきらさせながら生きていきたいです。あー!!! そんなの考えただけで楽しいねー!!!!!



 でもそのまえに 89 期がそういうイベントを開催するかもしれないですよね。


 89 期生の皆様、元トップ・トップ娘役にかかわらず、海ちゃんしかり美弥ちゃんしかり、ひっきりなしにご活躍されている印象で、 本当にいつか実現しそうです。


 あとはそうですね。 大運動会とかタカスペがスケジュール見直しでなくなっちゃったじゃないですか。


 この先もそれが続くのかは分からないんですけど、 働き方改革で OUT の行事になってしまうなら、OGさんたちの大運動会とかタカスペとかがあってもいいのになあ〜と思いました。



 まあなんでしょうね。コロナ禍〜2024年に至るまで、さまざまな要因の末、なかなかたくさんのイベントが中止になり、なかなか落ち込んできたんですよね。


 その時間は決して戻ってはこないけれど、未来には何があるか分からないし、もっとワクワクするようなOG イベントがこの先待っているかもしれない。


 とにかく、暗いニュースの多かったときに宝塚を卒業した人もたくさんいるので、そういう人たちにとっても楽しい未来がたくさんあってほしいなと思います!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村