ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

『今夜、ロマンス劇場で』SSW蓮さん元気そうで嬉しいよ!


 さてさてみなさん、スカステのニュース内にて、『今夜、ロマンス劇場で』のステージサイドウォッチ、略してSSWは観ましたか???

 先週の助監督メンバーのお喋りも楽しかったけど、今週の三獣士のお喋りも楽しかったですね〜!
 蓮さん、うーちゃん、みよっしー! 好き〜この並び大好き〜川露の橋でも同じ場面が多かった三人ですけれど、本当に「良いバランスの三人固めました」感が最高に好きです。理吉の装備を手伝う虎衛門と鳩三郎。
 なんか、すごく仲良しなんだろうなってことが伝わってきて、ほくほくしてしまいました。三人それぞれの素敵な人柄も垣間見えて、にこにこしてしまう。わたし、オタクだから画面観ながらにこにこしてしまう!

 そしてですよ! 怪我をして休演していた蓮さんが、こんなにイキイキとお喋りしている嬉しさと安堵を誰かと分かち合いたいです。蓮さんが元気そうにしているの、めちゃくちゃうれしい〜! おしゃべり好きのいつもの蓮さん……! 蓮さん待ってたよ〜!
 蓮さんが休演したとき、泣きに泣いたので、本当に……こんなに元気になってくれてわたしゃうれしいよ。
 モノクロの撮影やメイクについての裏側。裏側を聞くのって、なんでこんなに楽しんだろうか。

 個人的に笑ったのは、大蛇丸がなぜ鳩三郎に怯えるか、の理由でしたね。鳩の羽ばたきは不衛生で、「ばっちい」と思われてるの、めちゃくちゃ笑ってしまった。わかる。大蛇丸様、綺麗好きそうだもんね。あと、理吉ハイウエストの回。見たい〜! あしなが狸吉めちゃくちゃ見たいよアンバランスさが絶妙に面白そうだよ……!

 あと大蛇丸とのゴージャスな衣装の差とか、ざっくばらんに話してくれて本当に楽しかったです。生で公演を拝める機会がもうないので、ハイウエスト狸吉回は恐らく見ることが出来ないのですが、もしそういう日がありましたら、みなさまのレポを心の底からたのしみに待っています。

 願ってもかなわない〜かもしれないけれど三獣士の舞台写真が喉から手が出るほど欲しい〜と改めて思いました。

 
 また、話は変わりますが東京宝塚劇場来場者2000万人達成おめでとうございます。組長とれいこさんのご挨拶、スカステで流れるのが楽しみです!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村