ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

『グレート・ギャツビー』出演者、小池先生お願い〜〜〜!!!


 月組公演『グレート・ギャツビー』の出演者一覧が発表されましたね〜!

 専科から英真なおきさんと輝月ゆうまさん! 心配していたじゅんこさんの復帰がとても嬉しいし、まゆぽんが大劇場で月組に凱旋するなんて〜! れいこさんはじゅんこさんと銀二貫ぶりだし、まゆぽんのこと「専科から〜」ってにへにへしながら紹介するんだろうなと思うともうたのしい〜!(みんな大好きれいこさんの舞台挨拶)
 あ〜めちゃくちゃ嬉しいハッピーニュースに口元がにやけてしまうね〜。数ヶ月後の未来に乾杯!

 あと、ロマ劇・FS 休演中のおはねちゃんと一乃凛ちゃんと朝雪薫ちゃんのお名前があることがすごくうれしい!
 一乃凛ちゃんは予定では舞浜公演で復帰だと思うんですけど、無事に三人が舞台に立てたらいいな。おはねちゃんと一乃凛ちゃんのお歌を思う存分享受させていただきたいし、朝雪薫ちゃんのこともこの目で拝ませていただきたい〜。待ってる〜!!!

 さてはて、何はともあれキャストが出たので、配役を考えるのが楽しくなってきたわけなんですが。出演者一覧にありちゃんの名前がない切なさと、あみちゃんが加わるドキドキを感じつつも、小池先生に言いたいことがひとつ。

 小池先生、役を増やしてほしいな……!

 トップコンビはもちろん、ちなつさんやおだちんを筆頭に、月組のみなさん端から端まで歌えるし、滑舌良すぎジェンヌばかりっていうか、もうみんなのことが大好きなので、お役を増やして欲しい……。どう考えても役が少なすぎて???
 我々、雪組からみちるちゃんとあみちゃんを預かっておいて、二人の出番とか少なかったら雪組ファンの皆さんに申し訳ないじゃないですか。生え抜きの月組生るねれんうーぱるetcの台詞がちょっとしかないとか泣けてくるじゃないですか。
 役を増やすのが難しいなら、せめて全員出る場面とか歌とかとにかくイイ感じに増やしてほしい……。
 上級生はもちろん下級生も、ほんっとすごいから! 月組の研1研1じゃないから……! ショーがない一本モノなんだからそこんとこどうかどうかどうか〜小池先生〜〜〜!!!!


 おねがい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! のシャルルボイスで願うからどうにかならぬか〜〜〜!!!


 月組としては2018年エリザぶりの小池先生、月組生が十二分に輝ける作品になるよう、どうかどうか、最高のヴァージョン・アップをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村