ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組『グレート・ギャツビー』先行画像と主な配役

 思った以上に先行画像出るのはやくてびっくりしたけれど、これははやくお見せしたくなるよね〜って高速で頷くほど美しかった。まだ見ていない方は是非に宝塚のホームページへ。


 ほんとうにクラシカルな美しさすぎて、先行画像だけで物語が出来てしまう。暗い先行画像予想していたので明るい先行画像うれしい。レイネプはれいこさん一人だったので二人で写っているのも嬉しいし、ポスターでは4人になると尚更嬉しいな〜!


 先行画像と同時に主な配役が発表されたわけですが、トムがちなつさんでニックがおだちん〜!!! うみちゃんの旦那役を勝ち取ったちなつさんと、れいこさんの友達役を勝ち取ったおだちん〜〜〜!


 もう頭に浮かぶように想像できますね。おだちん主な配役入りおめでとうね。君がストレートに三番手になることにわたしたち月組ファンはなんの心配もないよ。ありちゃん含め今の月組れいこさんからおだちんまでみんなトップスターの貫禄があるからむしろ三番手になるのが遅いくらいだよ???

 ありちゃんが主な配役にいないのは死ぬほど寂しいけれど、今日はこの先行画像の美しさに喜び震えよう……!


 ポスターがどんな感じになるか殊更楽しみですわ!!!


 あと、ちなつさんがトムということで再演ギャツビー、結構作り直されるんじゃないかな〜と思うんですが、どんなふうになるのか今から楽しみですし、チケット頑張ってもぎ取っていこうと思います。

 ローチケカンフェティエポスあたりはもうギャツビーのチケット準備が始まっているのでチェックしてみてくださいね〜!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村