ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ブランドビジュアルに起用されるジェンヌさん


 昨日、グレースコンチネンタルが、まどかちゃんをブランドビジュアルとして起用することを発表しました。
 SNSのご時世、情報が行き交うのがとても素早く、昼頃に「星風まどか」で、まどかちゃんがトレンド入りしていたことがとても嬉しかったです。

 トレンド入りすると、宝塚を知らない人もタップしたりするじゃないですか。そこで、ビジュアルブランドのまどかちゃんを、「かわい〜誰だろう〜なるほど宝塚の人か〜」ってなってくれたら嬉しいな。

 さらに興味を持って調べてくれた人が、花月雪星宙の五組があること、そこから写真を閲覧しつつ、好みのジェンヌさんを見つけてくれたらもっと嬉しいな。


 昔から、いろんな企業がジェンヌさんを起用しています。企業の宣伝に映るジェンヌさんの姿が、宝塚を知らない・興味を持っていない人にとっての入口になってくれたら、この上ない幸せだと思います。


 ジェンヌさんは全員、毎日がお稽古と本番の繰り返しです。その合間にスカステ番組収録・誌面への取材・撮影等で大変に忙しい日々をお送りだと推測できます。
 そんな中、企業さんの撮影等も入るとますます忙しくはなるのですが、身体を壊さないようイキイキ活動してくださったら、ファンとしてこんなにも喜ばしいことはごさいません。


 また、まどかちゃんを起用されたグレースコンチネンタルは、ジェンヌさんの中でも愛用者が多いブランドなので、宝塚との結びつきが深くなることがとても嬉しいです。


 改めて、まどかちゃんおめでとうございます。そして、グレースコンチネンタル様、このような機会をありがとうございます。他の企業様も、いつもありがとうございます。
 まだ起用されていない素敵なジェンヌさんもたくさんいるので、(特に雪組の生徒さんとか注目してほしいな!)これからもこういった嬉しいニュースが舞い込んでくるのを心待ちにしております。




 少し話は変わりますが、スカステ開局20 周年 PR大使「アイニーちゃん」の LINEスタンプが配信されました。
 公式LINEで友だちになると、無料でダウンロードができるので、わたしも早速ダウンロードしてみました。
 アイニーちゃんのラインスタンプはわたしたちの性質を尽く見抜いているし、宝塚専用スタンプって雰囲気が駄々洩れなので、遠慮なくいろんな人に使っていきたいと思いました。






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村