ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

星組をもう観に行けない

 星組 宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』及び、『Gran Cantante!!』の公演中止期間が5月15日(日)まで延長だと、先程公式サイトにて発表がありました。



 昨日、雪組公演実施の発表があったので、公演再開を期待していたのですが、星組さんの幕はまだ開きそうにありません。



 今回、星組さんのチケットを6枚ゲットしていたのですが、まさか5枚のチケットが消えてしまうとは思ってもいなかったです。
 もう星組のチケットが手元になくなってしまったので、わたしのめぐタンテは残すところ配信のみとなりました。礼さんの歌や舞空さんのダンスをはじめとする、熱い星組生たちの舞台をあと1回でもいいので観たかったのですが、大人しく配信の日に有給を入れようと思います。

 また、後半のチケットを持っている方々が無事に赤い座席に座れることを祈っています。


 

 108期生たちの初舞台である本公演の口上が、全員分きちんと回りますように。日数は少なくなってしまいましたが、次の発表は、星組公演の再開であることを願っています。








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村