ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

気になっている108期生の配属先


 本日、108期生さんたちの組配属が発表されました。

 星組公演が再開し、組配属も発表になり、宝塚が正常に動き出したという感じがしてこの上なくめでたいです。(星組再開して本当に本当に良かったです。)

 

 星組公演や文化祭等を含めても 108期生さんたちを覚えるチャンスはまだ少ないのですが、その中でもとりわけ個人的に気になっている生徒さんたちが6名いまして。


 茉莉那 ふみさん、彩姫 みみさん、馳 琉輝さん、雅 耀さん、志凪咲杜さん、花恋こまちさん、の6名の方々なのですが。


 歌やダンスや佇まいや演技などで「あ、気になるなあ」と思った方々でした。(これからもっともっと108期生全員に詳しくなっていきたいです)


 さて、気になっている方を含め、配属先を確認しました。配属先は以下の通りです。※敬称略



花組【男役】4名
滝 みらい 光稀 れん 纏 涼 輝涼 じゅん

花組【娘役】3名
花海 凛 美翠 せいら 華路 らら



月組【男役】4名
雅 耀 穂波 舞咲 桜之 真緒 白霧 椿

月組【娘役】4名
彩姫 みみ 星丘 しずく 美渦 せいか 八重 ひめか



雪組【男役】4名
苑利 香輝 水月 胡蝶 榊 歩 千乃 新

雪組【娘役】4名
紗香 にいな 星沢 ありさ 琴華 ひまわり 清羽 美伶



星組【男役】4名
馳 琉輝 珀亜 れい 瑠羽 らいと 風希 咲玖

星組【娘役】3名
茉莉那 ふみ(首席) 乙妃 優寿 絢咲 羽蘭



宙組【男役】4名
華楽 逸聖 海玖里 粋 志凪 咲杜 朝比奈 天

宙組【娘役】4名
梨恋 あやめ 花恋 こまち 愛城 美紗 輝珠 ななせ



 ということで、わたしの気になっている6名は


 茉莉那 ふみさん(星) 彩姫 みみさん(月) 馳 琉輝さん(星)
 雅 耀さん(月) 志凪咲杜さん(宙) 花恋こまちさん(宙)に配属が決定いたしました。(わーい!)



 わたしの気になる6名、まさかの月組星組宙組に偏るという結果で驚きました。(そんなことある???)例年、気になるジェンヌさんは雪組に配属されることが多いので自分でも予想外でしたね。(予想外でした)



 配属後の公演予定は花組は東京の『リスト』・月組はムラの『ギャツビー』・雪組はムラの『蒼穹の昴』・星組は東京の『めぐタン』・宙組はムラの『HiGH&LOW』ということで。


 オペラグラスでロケットなんかをチェックして、各組の108期生をしっかり覚えていきたいです。
 

 改めまして、108期の皆様、組配属決定、本当におめでとうございます。
 皆様が各組できらきら輝く姿を期待していますし、たくさん応援してきたいので、どうか健康には気をつけて、楽しく宝塚人生を謳歌してくだされば幸いです。


 どの組にも、108期生とともに、良い風が吹きますように!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村