ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

花組『うたかたの恋』のポスターに恋してしまう話


 ようやっと、ようやっと、待ちに待った『うたかたの恋』および『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』のポスター画像が更新されたわけですが、「待ちに待っただけある〜!!!」の気持ちになりました。


 本当……見た瞬間、これが恋か……と胸を抑えてしまうくらい素晴らしかったです。素晴らしいポスター、素晴らしすぎるポスター。

 歴代の宝塚のポスターでも1、2を争うくらいに本当に素敵で、ポスター絶対買う……の気持ちを強くしました。良すぎです。良すぎます。ありがとうございます。最高です。


 先行画像でときめいたルドルフ柚香さんがポスター画像でも本当に同じ人間なのか疑うほどに美しく、星風さんマリーの可憐さはもちろん鎖骨と首筋の骨に至るまで本当に美しく、素晴らしすぎて永遠に眺められるこれはもはや絵画……。本当に美しすぎて世界観が良すぎて入り込んでしまいます。


 そして柚香さんと星風さんは実際、舞台上でポスター以上の美しさで発光することをわたしはもう知っているので、もう眩さと美しさで眼球が潰れるかもしれません。


 ポスターに切手サイズの2番手さんが掲載されるよりも複数人ポスター派なのですが、切手サイズのジャン水美さんポスターを邪魔しない美しさで本当に素晴らしいです。花組さん本当にビジュアルが強くてすごいです。


 いや〜裏面のモノクロ柚香さんルドルフと星風さんマリーも美しすぎて、どうしましょう。絵になりすぎて、本当に眺めているだけで幸せになれます。ポスターに恋したと言っても恥ずかしくないほど、本当に素敵すぎます。


 また、ポスターと同時に一部の配役が公開されましたが、

ルドルフ役 柚香 光さん

マリー・ヴェッツェラ役 星風 まどかさん

ジャン・サルヴァドル役 水美 舞斗さん


 ということで、順調な配役となりました。

 役の少ない公演なので、その他配役にて、役代わりがあったら嬉しいなと思っているのですが、そちらの発表は集合日まで待ちたいと思います。



 いや〜それにしても本当に、ポップなものが多かった小柳奈穂子先生演出ポスターとは思えない、植田景子先生演出ポスターかな? と思うかのような珍美的で美麗な『うたかたの恋』および『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』のポスター。

 誰かと共有したくなるほど、本当に良すぎて、本公演への楽しみと期待値が増し増しになりました。


 本公演の友の会「第2抽選方式」は申込期間が2022年11月6日(日)10:00~11月7日(月)23:00なので、忘れないように気をつけたいと思います。


 こんな麗しいポスターが出たこともあり絶対倍率上がったと思うので、落選を覚悟にもう先着順のイメトレをしておきたいと思います。



 大階段に赤絨毯を用いた最高の幕開き演出が観れるのかなと思うと本当にドキドキで楽しみなのですが、今日は『殉情』の一之瀬さん・美羽さんverの配信日です。帆純さんと朝葉さんverとはまた異なる『殉情』を浴びれるのかな、と期待しています。

 頭を切り替えて、花組バウを楽しみたいと思います。が、最後にもう1度だけ。


 うたかたの恋のポスターが最高すぎて宝塚知らない人にも見てもらいたい〜!!! の気持ちでいっぱいです。素敵なポスターを本当にありがとうございました。A2でポスター買わせていただきます。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村