ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

朝月さんのミュージックサロン開催について


 先ほど、「朝月 希和さんのミュージック・サロン『La Lumière ~朝の月のように~』中止に伴う追加開催(11月21日)について」というお知らせが宝塚の公式で発表されました。



 当初予定していた11月10日(木)・11日(金)の開催はコロナ陽性者が確認されたことにより中止が決まっていたのですが、なんとこのたび、まさかの後日開催決定……!



 『2022年11月21日(月)宝塚ホテル1階「宝寿」にて
 ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45』



 日程は上記の通りです。一度限りの開催にはなってしまいましたが、それでも、救済措置についてはほとんど諦めかけていたので、本当に本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて!


 「朝月さんのミュージックサロンが幻にならずに済んだー!!!」と、叫び出したいほど喜ばしい気持ちでいっぱいです。朝月さん本当におめでとうございます。


 まさかまさかのお知らせで、本当に嬉しいです。

 雪組蒼穹の昴東京宝塚劇場公演は2022年11月26日(土)からなので、朝月さんと和希さんと縣さんにとっては更なるハードスケジュールになることが窺えるのですが、無理をして欲しくない気持ち半分、開催が嬉しすぎる気持ち半分でおろおろしてしまいます。


 いやでももう、本当に嬉しいです。


 宝塚はやっぱり、出来る限りのことをしようと尽力してくださるのだな、と。本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。今回の決断に携わってくださった全ての方々にお礼を言って回りたいほどに嬉しいです。本当にありがとうございます。



 ライブ配信のお知らせはなかったので、配信があるのかはまだ分からないのですが、朝月さんのミュージックサロンがこの世に形として残るだけで本当に喜ばしい限りです。


 元々開催が予定されていたミュサロが12月にスカステで放送される予定でしたが、今回のミュサロを同じ日程で放送してくださったら、更にとても嬉しく思います。


(しかしながらスカステはお住まいの場所によって必ずしも契約できるチャンネルではないですし、ミュサロは円盤にもならないので、やっぱりライブ配信があったら良いな、とは感じました)


 また、公演数が減ってしまったので、元々チケットが取れていた方全員が足を運ぶことは難しいとは思うのですが、どうか朝月さんのファンの方々がチケットを手に出来ますことを祈っています。


 改めまして、劇団様、追加決定のお知らせ、本当に本当にありがとうございました。


 朝月さんにとって、和希さんと縣さんにとって、ファンの皆様にとって、最高のステージになりますことを心の底より願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村