ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

※宝塚に全く関係ない記事です

 宝塚には全く関係ないのですが、嬉しすぎて喜びを叫びたいのでここで記させていただきたいです。


 サッカー日本代表の皆様、FIFAワールドカップ カタール大会、決勝トーナメント進出決定おめでとうございます!



 朝4時に起きて、『EXCITER!!』の主題歌を流しながらサッカーをひとり家で観戦していたのですが、「か、勝った〜〜〜!!!」と両手をあげて喜んでしまいました。うわあ〜〜〜!!!


 大興奮する素晴らしい試合で、も〜〜〜眠気も吹っ飛びました。凄かったです! とっても元気になりました。スポーツの力、すごいです……!


 前半にスペインに先制されたときは(あああ〜)となったのですが、後半に堂安選手が同点ゴールを決めてくださり(うおお〜↑)、すぐさま田中選手が勝ち越しのゴールを決めてくださり(うわあああ〜〜〜↑↑↑)になりました。



 ドイツ戦に続く逆転勝利、本当に素晴らしかったです。『EXCITER!!』を観劇しているときと同じくらい興奮する試合でした。



 スポーツは、試合に負ければかなり辛辣な感想で溢れ、コスタリカ戦の試合後はとっても切なくなってしまったのですが、スペイン戦にて、こんなにも素晴らしい勝利が待っていて、本当に本当に嬉しく思います。



 決勝トーナメントは強豪国ばかりですが、日本代表の皆様がベスト8以上の新しい記録が掴み取れますように。



 改めまして、日本代表の皆様、本当におめでとうございます。そして、朝から刺激的でいて爽やかで、それでいて清々しくも元気になれるような喜びをありがとうございました!



 決勝トーナメント1回戦では、前回準優勝のクロアチアとの試合になりますが、日本代表の皆様が悔いなく試合することが出来ますことを、ひっそりと応援させていただけたら幸いです。



 サッカー好きのジェンヌさんたちの活力にもなったと思われる、こんなにも楽しい試合を本当にありがとうございました!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村