ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

歓喜!宙組トップコンビのスペシャルMCを見て


 タカラヅカニュースのニュース20周年を記念して、本日は宙組トップコンビによるスペシャルMCが放送されました!(※スペシャルMCは本日限定なので、ご注意ください)


 朝から真風さんと潤花さんの爽やかなMCを浴びてとても居心地が良かったです。爽やかなのに、画面が華やかでゴージャスで本当に美美美美美! の塊でした。いや〜朝から凄い美しさでございました。


 白を基調としたスーツとワンピースがそれぞれとてもお似合いでとても華やかで美しくてうっとりしてしまったのですが、同時に頭の片隅に退団が過ぎってしまう色合いに少しばかりしんみりしてしまいました。


 退団のことを考えると、今からもうとてもとてもとっても寂しくてたまらなくてどうしましょうね……。真風さんも潤花さんも大好きだからこそ、退団が近づいている事実が本当に寂しいです。


 しかしながら、今回、真風さんと潤花さんのスペシャルMCがあったこと、本当に嬉しかったです。


 というのも、雪組は彩風さんと朝月さんのスペシャルMCがなく、彩風さんと夢白さんの新トップコンビになってからの放送だったので、もしかして宙組も真風さんと潤花さんが退団して新トップコンビになってからスペシャルMCが放送されるかもしれないとドキドキしていたので……放送があって本当に良かったです。

 (だからこそ、彩風さんと朝月さんのスペシャルMCも放送して欲しかったのですが、もう後の祭りですよね……。)


 こんなスペシャル企画、あればあるほど嬉しいので、芹香さんと春乃さんの新トップコンビになったときも放送を期待しております!



 はてさて、真風さんと潤花さんというほわほわとして温かくてだけど面白いおふたりのMCコーナーに、朝から大変元気をいただきました。


 退団公演のお稽古期間ということもあり、とても大変な中だとは思うのですが、それを微塵も感じさせず、素敵な笑顔を振り撒いてくださり、本当にありがとうございます。


 宝塚に在籍中のおふたりを拝見できる期間には明確なタイムリミットがあって、そんな中で新しいおふたりを1秒でも多く拝見できること、本当にこの上ない幸せです。


 朝からお似合いのおふたりの素敵な姿を拝見できてとても嬉しかったです。タカラヅカニュース様、粋な放送をありがとうございました!



 さてはて、これにて花組星組雪組宙組スペシャルMCが回ってきました。ということで、最後を担うであろう月組の素敵なスペシャルMCも心待ちにしたいと思います。(可能性が高いのは次の別箱お稽古期間ですかね?)


 月組のトップコンビが最後を担うと記しましたが、20周年記念と言わずに、これからもサプライズでこのようなスペシャルMCがあったら嬉しいですし、宙組は本日1度回ってきましたが、芹香さんと春乃さんのスペシャルMCも回ってきたら幸いです。


 それでは、スカステさん、朝から素敵なMC企画をありがとうございました! ばっちり録画しているので、発光したかのようにますます美しくなられた真風さんと潤花さんをこれからも繰り返し拝見したいと思います。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村