ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

蘭世さんのインスタ開設が嬉しい話


 一昨日、宝塚をご卒業されました蘭世さんが、君島憂樹さんとしてInstagram (Yuuki Kimijima)を開設されました。


 アップされているお写真がすでに美し過ぎて発光しているのですが、絶対にインスタが似合うと思っていた蘭世さんの早速の開設、本当に嬉しいです。


 退団後は、SNS含め公の場に登場されないジェンヌさんも多いので、またこうして蘭世さんを(憂樹さんを)拝見できますこと、この上なく嬉しく思います。


 本当にね。退団されたら、二度とお顔を拝見できないことも珍しくないのが宝塚なのでね。本当に本当に、発光せんばかりの美しい蘭世さんのお写真を拝見できまして、もう本当に幸せです。ありがとうございます。


 月組イチの美容マニアだった蘭世さん。いつかお化粧なんかを公開してくださったらファンとしてはとても嬉しい限りなのですが、ご自身の好きな写真をバンバンに載せてくださったら幸いです。


 蘭世さんの退団同期は光月るうさん、千海華蘭さん、 朝霧真さん、清華蘭さん、 結愛かれんさん、 花時舞香さんの6名の方々ですが、皆様も、インスタやTwitterを開設してくださったらいちファンとして泣いて喜ぶのですが、それ以上にゆっくりしてほしい気持ちもありますので、いつか気が向いたときにでもよろしくお願いいたします。



 インスタ開設により、本当に宝塚を退団されたんだなあとしみじみ感じてしまうのですが、蘭世さんが、この先も蘭世さんらしく、元気と笑顔いっぱいの人生を送ってくださったら幸いです。



 それでは皆様、蘭世さんもとい、君島憂樹さんのInstagramをぜひぜひチェックしてみてくださいね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村