ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

歓喜!結愛かれんさんのインスタ開始に幸せを噛み締めた話


 先日、月組公演『応天の門』『Deep Sea』東京宝塚劇場大千秋楽付けにて宝塚を退団された結愛かれんさんがInstagramyui karen)を開始してくださいました。


 蘭世さんに続き、今回の退団者の中で二人目のインスタ開設、めちゃくちゃ嬉しすぎて飛び跳ねて喜んでしまいました。結愛さん〜!!! 待ってました〜!!! かわいい〜!!! 本当にかわいい〜!!!


 千秋楽のカーテンコールにて、月城さんが男役みんなで「俺たちの結愛」と呼んでいたお話をされていましたが、ファンにとってもジェンヌさんたちにとってもマドンナ的存在の結愛かれんさんのインスタなんてまさに夢のようです。


 開設してくださったばかりですが、お写真で微笑む姿がそれはそれはもう可愛らしくて可愛らしくて多幸感にあふれていていちファンとして幸せな気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


 振り返ってみれば研2という早さで月組『All for One』 の新人公演ヒロインに抜擢され、その姿を奇跡的にゲット出来たA席で観劇したあの日。あの日からずっと、わたしはもう本当に結愛かれんさんという娘役さんの虜になりました。


 幼少期からクラシックバレエやジャズダンス、ヒップホップなど様々なジャンルのダンスに触れてきた結愛さんはダンスがとてもお上手で、お芝居でもショーでも、娘役が踊るとなれば一番目立つ位置で輝く月組の娘役さん。否、目立つ位置でないときでさえ、吸引力の凄まじい目を惹く娘役さんでした。


 ぽやぽやしているかと思いきや、お芝居は可愛らしい子どもから格好いい女性役までこなせてしまう。
 ショーでは可愛くてキュートで、かと思えばセクシーで色っぽくてフェロモンまで感じてしまう。
 カーテンコールでは楽しそうにはしゃぎ、笑い、その場を明るくしてくださる。客席をいつだって夢中にさせ、次の瞬間笑顔にさせてくださる。

 宝塚には珍しいタイプの、だけれどもなんて貴重で、なんて素敵な唯一無二の娘役さんだろう、と。結愛さんに魅せられるたび、何度も何度もそんなことを感じました。


 結愛さんは、場面場面でその色を変え、口を開くだけで、肩を動かすだけで、手を揺らすだけで、たくさんのお客さんを魅了し、たくさんの人が、結愛さんという娘役さんに夢中になってしまう。そんな瞬間を、たくさん目撃してきました。


 そんな結愛さんが退団される道を選ばれ、結愛さんの愛あふれる笑顔は、月組東京大千秋楽のこの日で見納めかもしれないと覚悟もしていました。


 そんな覚悟をしていたからこそ、まさか月組の別箱集合日よりも早く、結愛さんの素敵なお写真を拝見できるとは思っておらず、幸せそうな姿に勝手に泣きそうになりました。本当に心の底からうれしいですし、アップされているお写真がもう本当に本当に可愛くて、お写真一枚一枚に、「はわ〜」ってなりました。幸せです。


 退団されても、結愛さんのことが永遠に大好きなので、結愛さんらしくキュートで時にはクールなお写真が、これから先たくさん拝見できましたら幸いです。


 そして結愛さんの唯一無二の魅せるダンスが大好きなので、いつかまた外部の舞台で拝見できるかもしれないと、そういう情報も掲載されないか、ドキドキしながらインスタを拝見させていただきたい所存です。



 改めまして結愛さん、Instagram開設本当にありがとうございます。

 チャーミングで魅力あふれる結愛さんにとって、素敵な出会いや出来事が、この先もたくさんあふれていますことを心の底より願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村