ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

凄いよ潤花さん!アミューズ所属決定おめでとうございます!!!



 本日、朝からとっっっても嬉しいニュースが飛び込んできました。



 6月に惜しまれつつも退団された元宙組トップ娘役の潤花さんが、大手事務所・アミューズに所属することが決定! 芸能活動を本格始動するようで。



 潤花さん、アミューズ所属決定本当に本当におめでとうございます!!!!!



 サザンオールスターズ福山雅治さんをはじめ、歌にドラマに大活躍の歌手や役者さんを揃えるアミューズ!!!



 元タカラジェンヌとしては、柚木さん、愛希さんに続いて3人目のアミューズ所属ということで、これはとっっっても強くて、「うおー!!!」と声が出てしまいました!!! 潤花さん凄いです!!!!! 本当に本当におめでとうございます!!!




 というのも、アミューズ所属の柚希さんと愛希さんは、舞台も映像もノンストップで出演が決まり続け、退団されても勢いが衰えず本当に本当に大活躍されています。もちろん実力と人気があってこそなのですが、アミューズさんは素敵なお仕事がたくさん回ってくるイメージが本当に強くてですね。



 いや〜本当に本当に嬉しくてたまりませんね。



 潤花さんのあの華やかな笑顔、抜群のスタイル、誰もが幸せになるとびきりの笑顔に素敵なお芝居!

 退団後は引っ張りだこになるんじゃないかと思っていましたが、まずは順調に事務所が決定して本ッ当〜に嬉しいです!



 ディナーショー決定に大歓喜した数日前が懐かしいのですが、まさかこんな嬉しすぎるビッグニュースが待っているとは思いませんでした!!! やりました!!! アー写も最高すぎてアミューズ所属解釈一致すぎます!!! ありがとうございます!!!



 潤花さんはスポーツ報知の取材にて、映画やドラマなど映像作品への出演にも意欲的だったようで、「いろいろな役を生きられる女優さんになりたい」と誓われたそうで、いや〜映像作品に映えるだろう潤花さんのご活躍、本当に本当に楽しみで仕方ありません!!!!!



 新たな環境でイチからのスタートになる潤花さんですが、きっと素敵な毎日を、あの笑顔で切り開いていくのだと。いちファンとして、潤花さんがこれから先たどる道にワクワクが止まりません。



 改めまして、潤花さん、アミューズ所属決定おめでとうございます!!!


 これから先、大変なこともあるかとは思いますが、それ以上に潤花さんにとって幸せなことがたくさんたくさん待っていますように……!


 潤花さんのマルチなご活躍、本当に本当に心の底から楽しみにしています! 朝から最高のニュースをありがとうございました!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村