ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

花組初日に行ってきます!!!!!



 いよいよいよいよきてしまいました。



 花組アルカンシェル』初日の日でございます……!!!!!



 初日が来てほしい。でも、初日が来てほしくない。



 退団公演が無事始まってほしい。でも、退団公演がまだ始まってほしくない。



 そんな気持ちでぐるぐるぐるぐるしていて、昨日の夜はまるで遠足前の小学生、はたまた試験前の受験生を足して割ったような感覚で眠ることが出来ませんでした……。




 あとこれなんですかね???


 『花組公演『アルカンシェル』Premium Collection Photo by Leslie Kee』(https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g655416/


レスリー・キー氏撮影による柚香光、星風まどか、永久輝せあのスチール写真をA3サイズの8枚組大判ポスターセットとして発売!
 公演プログラムに掲載しきれなかったアザーカットを集めた特別限定版です。柚香らがクリエイティブでドラマティックな美の世界へと誘います。」


 って説明があって、なんか分からんけど取り敢えずこれ買うね!!! ってなってます。これ買います!!!



 はたまた本公演ではアクリルスタンドの販売があるけれど、きっとみんなが求めていたアクスタとはちょっと形状と用途が違うところがなんとも面白いなとか思いつつ、先ほどスチール写真を確認しました。



 もーねー、横スチール、柚香さんも星風さんも永久輝さんも全員最高で、このビジュアルに殴られるために今日まで生きてきた!!! って思いました。


 特に今回は星風さんのスチールがド好みです!!! 表情といいポーズといいピンクのファサファサの存在感といい、全てが理想系!!! 強くて美しい娘役様最高!!!! 丁重に買わせていただきます!!!!!



 あーーースチール出ちゃったー始まっちゃうんだなーこれが最後のスチールなのかとか思っただけで涙出るなーって感じで、なんかもう無事に劇場まで辿り着くか心配なのでそろそろ家を出ようと思います……。



 というより、初日は13時開演に慣れすぎていて、(15時30分開幕の初日って何時に行くのが正解なのかまるで分からない……もしやわたし出遅れているのか……とっくにキャトルはあいているのか……わからない……何も分からない……RRR初日に行った人のレポを漁っとけば良かった……)と既に後悔の念を覚えつつ、とりあえず遅れを取り戻さんとばかりに行って参ります。



 もう本当、初日のチケットになるとは思ってなかったので、有り難さと申し訳なさと有り難さで胸いっぱいなのですが、このチケットの重みと価値を抱き締めながら観劇したいと思います。




 最後に。花組の皆様、大劇場初日おめでとうございます。無事に初日が幕開き、何に害されることなく花組の皆様が元気に大千穐楽まで駆け抜けることができますように。


 柚香さん、星風さんをはじめ、花組の皆様にとって今日が良き日々のスタートになりますことを心より祈っています。




 それでは花組公演初日に向けて、行ってきます!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村