ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

明日海さんあさイチと柚香さんへの願望の話



 本日は、朝から元花組トップスター明日海りおさんが、NHK総合あさイチ」のプレミアムトークにご出演されました。


 は〜〜〜明日海さん、朝からとっっっても美しくて可愛らしくて本当に素敵でしたし、大好きな受験前の立てこもりエピソードもきけてニコニコニコニコしながら拝見させていただきました。


 朝ドラおちょやん出演時の話、宝塚音楽学校時代の話(宝塚歌劇団時代の親友として望海さんがコメント出演してくださいました)大運動会の話に出演舞台の稽古映像と、本当に盛りだくさんであっという間だったのですが、博多華丸さん、大吉さん、鈴木アナといった大好きな方々とのトーク、朝から本当に幸せでした。朝から癒しをありがとうございました……!





 そして、そんな幸せに浸る朝、キャトルレーヴオンライン」より『Special Blu-ray BOX REI YUZUKA 』が9月22日(金)に発売されることが発表されました。


 表紙となるお写真を拝見したのですが、はわ〜〜〜これはこれはまた最高の柚香さんが誕生しているではありませんか!!! と大歓喜してしまいました。


 少し前には彩風さんverが発売され、大好評を博した本シリーズ。


 柚香さんはL'Arc〜en 〜Cielの『READY STEADY GO』をカヴァー。撮りおろしMVのロックな歌声とスピード感あふれるパワフルなダンスが堪能できるとのことで、今からとてもとても楽しみです!


 また、メイキングやフォトカード10枚ついた柚香さんの魅力がぎゅうぎゅうに詰まったスペシャルBOXをキャトルレーヴ オンラインで予約した場合、【キャトルレーヴ限定ノベルティ「柚香光ミニスタンディ」】がプレゼントされるようです!(アクリルと記されていないので台紙素材でしょうか?)


 ちょっとミニスタンディがどんなものになるのかわからないのですが、とりあえずキャンペーン期間は2023年7月14日(金)~9月21日(木)23:59と長いですし、いつものことながらキャトルオンラインでお世話になろうと思います!

 



 そして柚香さん関連の話といえば、先日発表された小池先生演出の一本物、花組公演『アルカンシェル』で退団されるか否かという話題が、鴛鴦歌合戦を観劇しに行った大劇場の客席でも聞こえて参りました。(柚香さん7作目の大劇場作品になります)


 その前の別箱が思い入れの深い役にちなんだコンサート形式のショーということもあり、そう思われる方もたくさんいらっしゃるんだろうなあとは思うのですが、個人的には10年に1度の大イベントである宝塚大運動会にご出演してくださる柚香さんが見たくてですね……。


 そして何より、柚香さんには「ショーのある演目で退団してほしい」という強い強い強〜〜〜い願望がありまして。


 新陳代謝が根幹の宝塚。すべてわがままないちファンの願い事ではあるのですが、柚香さんの退団は、せめて『アルカンシェル』の次の公演だったらいいなあとひっそり祈っています。



 あと、やっぱり柚香さんはコロナ禍の影響を本当に激しく受けてしまったトップさんだと思っているので、大劇場作品数が8作は堅くあってほしいなあと思っておりまして。鋭い分析でもなんでもなく、ただの一個人の願望ではございますが、柚香さんが次の一本物で退団されませんことを心の底より願っています。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村