ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

貸切公演の多さ


 貸切公演が多いことが苦手なファンの方っていると思うんですね。マチソワしたいのに、取りにくい種類の貸切公演の場合、ソワレを諦めるしかなかったりするからかな、と思うんですけど。(証券会社の貸切とかは情報も流れにくいしチケットも取りにくい)


 しかしながら、わたしは貸切公演が大好きでして。何かひとつ特別感が加わったようなわくわくした気持ちになるんですよね。(挨拶があったりするのも楽しいですよね)


 その中でも、とりわけ大好きな貸切公演がありまして。




 それは、「加美乃素本舗」さんの貸切でして。




 加美乃素さんは、宝塚を知ってから知った企業さんでした。
 長らくタカラジェンヌさんをイメージキャラクターに使用してくださり、緞帳やディスプレイなどで、大変お世話になっている加美乃素さん。大劇場での貸切公演を張り切って開催してくださる加美乃素さん。(いつも本当にありがとうございます)



 今は、月組トップスター、月城かなとさんがイメージキャラクターを務めているわけなのですが。


 加美乃素さんって、ファンにとっては有り難い、「キャンペーンが大好きな企業様」でして……。(改めて言葉にすると神様みたいな企業さんだな???)



 『今夜、ロマンス劇場で』&『FULLSWING!』の加美乃素さん貸切公演の朝には、加美乃素さんの商品購入金額により「キーホルダー」や「トートバッグ」がもらえたり、「月城かなとそんのサインが当たる抽選会」が開催されて。(もちろん参加させていただきました)


 あれはとても楽しい空間だったなあ。(楽しい空間だったなあ)



 コロナで公演が中止になったり延期になったり、加美乃素さんにも打撃はあったと思うのですが、そんな中でも宝塚を盛り上げてくださる優しき、そして逞しき心意気に、これからもついていきたい気持ちでいっぱいです。(商品、いっぱい買います!)



 また、『加美乃素 Presentsミュージカル&トーク』という企画を開催してくださる加美乃素さん本当に最高の企業様……。(先日最終回を迎えた安蘭けいさんと望海風斗さんのトークも最後でした)





 そして加美乃素さん、
 グレート・ギャツビーの貸切公演を開催することも決定してくださいました!(ありがとうございます!)




 招待日時は『2022年7月23日(土) 15時30分』です。
 加美乃素商品お買い上げレシートなどで応募できます。詳しくは加美乃素さんのツイッターやHPをチェックしてみてください。

ちなみに、1席応募は 7,700円(税込)を1口

4席応募は 30,800円(税込)を1口 など、1席〜4席まで応募できる仕様です。



 また、キャンペーンが大好きな加美乃素さんは、Wチャンスとして

【チケットの抽選に外れた方の中から抽選で100名様】に「月城かなと オリジナル 約30cmミニパネル」をプレゼント!


 などという楽しいWチャンスまで用意してくださる。いつもいつも有り難い……。

 有難すぎて、たくさんの感謝をいっぱい伝えたいです。楽しい企画をありがとうございます...…!応募します!




 そして加美乃素さんと言えばアフロ祭りなんですよね。(※アフロ祭りとは貸切公演や会総見等で行われ、真面目に踊り歌う組子の頭上にアフロがのっているシュールなところがとてもクールなレアイベントです)


 『FULLSWING!』は中詰がマイウェイだったので、アフロ祭りは似合わない感が強かったですし、実際に開催されませんでした。(※休演者がいたことも大きな要素です。休演者がいるとアフロ祭りは開催されない事の方が多いです)





グレート・ギャツビー』も、公演が決まったときから、一本モノだしアフロ祭り開催は無理だな、とたくさんの方が思われたと思います。ギャツビーの次の月組大劇場公演はまだ発表されていませんが、恐らく、何か突拍子もないことが起きない限り二本立て。


 そのショーの中詰めでは、もしかしたら開催されるかもしれないアフロ祭り。キメキメで踊る月組生たちの頭の上にアフロがのっかっているシュールな構図が大好きなので、今から来年が楽しみです。(もちろんギャツビーのことも死ぬほど楽しみです)





 とにもかくにも宝塚と親しくしてくださる加美乃素さんが大好きなのですが、先述した通り、グレート・ギャツビーの貸切公演が開催されます。

 
 加美乃素さんは白髪染めのCMをよく放送していますが、トリートメントや乳液など様々な化粧品も販売しているので、貸切公演に興味のある方は商品ページをこっそり覗いてみてくださいね。



 当たっても当たらなくてもすごくわくわくするような企画を、考えてくださった社員さんや 、GO を出してくださった偉い方々に、改めて感謝していきたいです。本当にありがとうございます。




 加美乃素さんの貸切公演は、貸切公演が多くてもやもやしている方にも、「貸切公演っていいな」と思ってもらえる公演だと思うので、気になる方は是非一度、加美乃素さんを検索していただけたら幸いです。



 チケットかWチャンスが当たるようにわたしも張り切って応募します!(たくさんの人に素敵なチケットが当たりますように)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村