ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

トレンド入り常連の柚香光さんの話


 先日、マガジンハウス「anan」 2328号スペシャルエディション(2022年12月14日(水)発売)にて、柚香光さんが表紙を飾られることが決定しました。


 柚香さん、ananスペシャルエディション版の初表紙、おめでとうございます!


 表紙の画像はすでに公開されているのですが、ブルーアッシュな髪色がこんなに似合う人っているんだな、素敵な表紙だなあ、格好いいなあ、格好良すぎるなあ、と即座に予約いたしました。


 表紙だけでもこんなに嬉しいのに、中には柚香さんのグラビアが7ページ。さらには、水美舞斗さんと永久輝せあさんも、それぞれ4ページのスペシャル撮り下ろしグラビアが掲載されます。


 今の花組の魅力を全16ページで特集してくださるということで、ananさん本当にありがとうございます。宝塚の出版物とはまた違う魅力あふれたお写真が本当に本当に楽しみです。



 モデルと言えば花組には聖乃あすかさんもいらっしゃいますので、聖乃さんも掲載されたら余計に嬉しかったのですが、聖乃さんには未来、柚香さんのように表紙を飾られますことを祈っています。



 はてさて、6月8日発売の2302号スペシャルエディション版では退団後に明日海さんと望海さんが表紙を飾り、7月6日発売の2306号スペシャルエディション版では宙組トップスター真風涼帆さんが表紙を飾り、そして今回の柚香さんに続くわけですが。

 これは、明日海さんと望海さんのとき、そして真風さんのとき、結構売り上げが良かったから、こんなふうに続いているのではないかなあと思います。


(ananさん、真風さんのときはロゴを紫に、柚香さんのときはロゴをピンクにしてくださり、宝塚への愛とリスペクトがひしひしと伝わってきて、なんだかとても嬉しかったです。)


 そして、柚香さんが表紙で水美さんと永久輝さんも掲載される「anan」 2328号スペシャルエディション版は、絶対に売れ行きがいいことが既に確定事項なので、これから先も宝塚関連のスペシャルエディション版発売は続いていくんじゃないかなあと、ソワソワしています。


 本屋では通常版しか売らない店舗や、入荷数未定のため仮予約になることも多いので、通販でゲットするのが一番確実であることは経験談としてここに記しておきます。

 (※大型書店などは平積みにされるほどたくさん入荷されることが多いので、予約できなかった方も発売日にはお近くの書店を覗いていただけたら幸いです)



 個人的な感覚ですが、柚香さんの出版物って、本当に売れまくるイメージですし、そしてそれに見合うだけのモデルとして絵になる写真ばかりで本当に、退団後も絶対にモデルは続けて欲しいと願わずにはいられません。


 顔の小ささと骨格の素晴らしさと衣装の着こなしと表現力が本当にピカイチで、2023年のカレンダーもうっとりしながら購入させていただいたほどには、本当にモデルとしてのお写真がとっても素敵です。

 ananの表紙もとっても格好良くて、表紙画像が公開されるやいなやSNSでも盛り上がりまくり、当たり前のようにトレンド入りを果たしていました。


 実感として、柚香さんはトレンドに入る割合も多く、ポスターなどが公開されたときはもちろん、タカラヅカニュース関連や公演の初日など、すぐにトレンドに入りされるのが本当に凄いな、と感じています。


 「トレンドに入る力」は人気の表れでもありますし、このご時世の才能でもあるので、これからもたくさんの人を惹きつけて、「呟かなければならない魅力あふれる姿」を、発信し続けていただけたら幸いです。


 ananの表紙を経て、ますます花組人気が加速しそうですが、素敵な表紙とともに掲載される写真たちがどんな素敵なものに仕上がっているのか、来週の発売日が、柚香さんと水美さんと永久輝さんの新たなお写真が、今からとっても楽しみです。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村