ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

念願!今日は月組トップコンビMC放送日でございます!


 タカラヅカニュースのニュース20周年を記念して、本日は月組トップコンビによるスペシャルMCが放送されました!(※スペシャルMCは本日限定なので、ご注意ください)


 星組花組雪組宙組の順番でスペシャルMCが放送され、なかなか月組トップコンビのMCが回ってこないのでドキドキしていたのですが、ようやっと回ってきて本当に嬉しかったです。
 また、朝から月城さんと海乃さんの麗しくて美しくて爽やかでエレガントなMCを浴びてとてもうっとりいたしましたし元気をいただけました。とくに月城さんの新しい髪色、とっても好みで今この状態のお写真が欲しいなあと邪なことを思うなどいたしました。本当に麗しくて新鮮にびっくりしてしまいますね。



 スペシャトークではタカラヅカニュースでの思い出をお二人とも語ってくださったのですが、懐かしい映像がいっぱい流れて、「懐かしい〜! 若い〜! かわいい〜!」の気持ちでいっぱいになりました。

 あと、月城さんも海乃さんも記憶力が凄まじいなと感心してしまいました。懐かしい映像いっぱいで楽しかったですし、月城さんが雪組時代と月組時代をバランスよく語っていらっしゃってさすがだなと感じました。


 本当に懐かしかったのですが、特に97学園と2019年パネルアタックの映像はわたしも擦り切れるほど拝見させていただいているので、思い出として語っていただけてとても嬉しかったです。心拍数のやつも「懐かしい〜!」とはしゃいでしまいました。


 そんな2019年パネルアタックの出演者は美弥さん、千海さん、月城さん、輝月さん、暁さんだったので、月城さんが「今、月組に私しかいなくて」と告げられて、なんだかとても寂しさも感じてしまったのですが、この収録が一番楽しかったと語ってくださり、なんかもう胸いっぱいです。本当に楽しい番組でしたし、また拝見したいと思います。


 ステージサイドウォッチの思い出なんかも聞くことが出来ました。突撃レポートはレポーターふたりとその作品の二番手までまた出れるようになってほしいなどの意見に「ですよね〜〜〜」と共感の嵐でした。稽古場情報はお稽古の大変な最中に本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。


 また、おふたりがこれからのスカステニュース内にて、「大人数でゲームをしたい」「他組の方とも収録をしたい」「着替えて出る瞬間とかの密着映像が見たい」と、わたしたち宝塚ファンみたいな発言をされるので思わず笑ってしまったのですが、5類に分類されたからこそ、実現味も漂うなあと幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 特に他組のジェンヌさん同士の共演、早めに実現したらいいなと思います。
 


 いや〜朝からとっっっても幸せだったのですが、こんなスペシャル企画、あればあるほど嬉しいので、芹香さんと春乃さんの宙組新トップコンビ誕生の際にも放送を期待しております。そして20周年記念と言わずに、これからもサプライズでこのようなスペシャルMCがあったら嬉しいなと感じました。


 それでは、スカステさん、朝から素敵なMC企画をありがとうございました! ばっちり録画しているので、これからも繰り返し拝見したいと思いますし、本日限りの放送になりますので、朝の部を録画できなかったという方々が、お昼もしくは夜のニュースを録画できますことを心の底より願っています。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村