ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

『陽×陽×陽』な新鮮トリオ誕生が眩しい話


 本日は、7/13(木)に発売される「TAKARAZUKA REVUE 2023(DVD付)」のサンプルダイジェスト映像が公開されました。


 各組トップコンビおよび2番手〜4番手スターさんたちの撮影風景の一部を拝見できるのですが、各組の「らしさ」が溢れていて、美しかったり可愛らしかったり、一言で言うと最高のサンプルダイジェストだったので、皆様ぜひぜひご覧くださいませ。宝塚って5組あってそれぞれ特色違うの最高だよね〜最高〜!の気持ちになれるのでおすすめです。


 初登場は月組の礼華さんと雪組の夢白さんと宙組の鷹翔さんかな??? と思うのですが、皆様楽しそうでそれでいて美しくて距離感含め本ッッッ当に最高でした。は〜ゲット出来ますその日が本当に本当に楽しみです!




 そして、昨日は月組の退団者ショックで屍のようにメンタルがやられてしまい、 宝塚のHPもろくに確認することが出来なかったのですが、星組博多座公演 『ME AND MY GIRL』 先行画像が公開されていることに先ほど気づきました。



 ということで、本日ようやっと 『ME AND MY GIRL』 先行画像を拝見したのですが、どこの組なのかまるで分からない!というくらい、新鮮な感覚のある先行画像がとてもじゃないけれど眩しくて、 「か、かわいすぎて眩しい!」と光のような3人の笑顔に 「ひえ〜」と興奮いたしました。


 これはなんてかわいいミーマイ先行画像でしょうか!!!



 水美さん、暁さん、 舞空さんという奇跡のような組み合わせがあんまりに眩しすぎてかわい過ぎて、これは先行画像から 「可愛いが過ぎる」 とさっそくスマホのホーム画面に設定しました ……。


 ちょっとこのトリオの笑顔可愛すぎませんか???


 そして、ミーマイ何回目なのか問いただしたいほど、「ミーマイの世界観に似合う笑顔!」 で、もう本当に最高です。いや〜
「陽×陽×陽!」 って感じの組み合わせがまぶしい〜ですね。誰一人文句を言えないだろうくらいビルとサリーのおなじみの衣装がとてもじゃいけれど似合っていて、 コスチュームを見るだけ
でも楽しいの気持ちでいっぱいです。

 は〜〜〜これは最高に可愛すぎますよ〜〜〜。


 もちろん、礼さんが休養されるということもあり、複雑な気持ちを抱えていらっしゃる方々がいることも重々承知なのですが、 個人的にはこの新鮮トリオの笑顔が最高すぎて、ちょっとかなり博多座が楽しみでございます。 ん〜〜〜何回見てもかわいい〜でございます。


 個人的には全員、 白い歯をきらりと輝かせられるかつ愛嬌のある笑顔をされていらっしゃるので、 ちょっと 「かわいい」 の庇護欲みたいなものが止まりません。 かわいい〜〜〜。
 三人の笑顔で心も頭も元気になると言いますか、 体にいい栄養素が血の中を駆け巡ると申しますか。

 三人の笑顔が 「光のエネルギーチャージ」すぎて、月組退団ショックで下を向く心も退団公演に向けて前向きになれるというものですよ。ありがとうございます。



 先行画像でこんなにテンション上がってしまっていたらポスター画像のとき一体自分はどうなっちゃうんだろうの気持ちもありますが、 先行画像同様、眩しいほどの笑顔が素敵なポスター画像に出会えたら大変嬉しく思います。



 は〜水美さん・暁さん 舞空さんの、 「かわいいとかわいいとかわいい」 光のゴールデントリオに心が浄化されまくりで本当に癒されます。 95期と98期はもう上級生ですし、102期ですら中堅と言っても差支えのない学年。 なのに、こんなにかわいらしい笑顔を魅せてくださるのですから、もうなんだか、これが幸せかあ……の気持ちでいっぱいです。


 トップさん不在で博多座でミーマイで、だけど特別感がある本公演。 実のところチケットの捌け具合がまるで皆目見当もつかないのですが、水美さんのビルも暁さんのビルも観劇できるように気合いを入れてチケットをゲットしにいきたいと思います。



 ではでは。最高の先行画像を公開してくださった星組博多座公演 『ME AND MY GIRL』が、明るくて楽しくてチャーミングで、素敵な作品になりますことを心の底より願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村