ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

潤花さん降臨にワクワクが止まらない話


 昨日は怒涛の2024年宝塚演目発表兼イベント発表があり、宝塚から一気に発表された情報量に頭がくらくらしておりましたが、本日は先月宝塚をご卒業された潤花さんが芸能活動を開始してくださりそうで、ワクワクが止まらなくなりました!



 アー写がアップされてのですが、もう、潤花さん〜〜〜!!! めちゃくちゃ美しいのに格好良くて、大好きが止まらないお写真を早速ありがとうございます!!!

 は〜〜〜もう本当に綺麗……。強くて格好良くて健康的で美しい……。つい息をもらしてうっとりするほど素敵です。


 またこうして潤花さんが拝見出来て心の底から嬉しい気持ちでいっぱいですし、この世界に感謝申し上げます。は〜潤花さんの笑うこの世界がわたしは大大大好きでございます。



 はてさて、まず順番に見ていくのですが、①潤花さんのSTAFF Twitter が開設されました。

 スタッフさんが潤花さんの情報や近況を呟いてくれるようなのですが、 潤花さん本人も時々現れるようなので、とても楽しみにしていたいと思います!



 そして、②として、潤花さん、 Instagram (Juhana_official) も開設してくださいました……!!!


 は〜〜〜昨日に引き続きこんなにも幸せなことがあっていいのでしょうか。潤花さんのインスタ……夢見て憧れていた潤花さんのインスタの誕生が嬉しくてすぐさまフォローいたしました。は〜本当に本当に幸せです。



 さらにさらに、③JUN HANA Dinner Show 『Starting Now』と題して、 潤花さんのディナーショーが第一ホテル東京 (9.16) および宝塚ホテル (9.23)にて開催決定ということで、本当におめでとうございます。ありがとうございます。嬉しいです。嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!



 いやね、潤花さんは退団前にミュージックサロンがありませんでしたしね、もちろん退団後のディナーショーを期待はしていたのですが、それでも退団後の未来ってジェンヌさんたち個々人の自由で、一才芸能活動をされなくなる方々もいらっしゃるわけです。


 だからこそ、こうしてまた潤花さんを拝見できそうなことがとても嬉しいですし、ディナーショーまで開催されることが胸いっぱいに嬉しくてたまりません。潤花さんのミュージックサロンがなかったことだけが心残りだったので、もう本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいです。




 これから先、宝塚から飛び立った潤花さんがどんなご活躍をしてくださるのか、いちファンとして楽しみで楽しみで仕方がないのですが、まずは何より、潤花さん自身がとびきり幸せな未来を描き続けてくださいますように。



 久しぶりの潤花さん、かわいくて格好良すぎて新しいお写真を拝見できただけでもとてもとてもとっっっても幸せでした。これから先、宝塚と勝手が違うことは多々あるかと思いますが、潤花さんが潤花さんらしく楽しく活動が出来ますことを心の底より願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村