ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

やっと来ました!!!!!



 やっと来ました!!!



 ついに来ました!!!



 月組コンサート『G.O.A.T』!!!!!






 来ちゃったー!!!!!!!




 わーいー!!!




 張り切りすぎて楽しみすぎて、マチネの梅芸貸切は外れたこともすっかり忘れてて、(あれ私今日ソワレのチケットしかなくない???)と、正気に戻ったのが朝のハイライトなのですが。

(マチネのチケット持ってないって途中で気づけてよかった……うっかり大恥をかくとこでした……。)


 まあそういうわけでソワレまで時間がいっぱいあったわけですね。


 なので一旦阪急のチョコレートフェアに行ったのですが、もうすごい人でした。人、人、人ばっかりでチョコが見えなくてすごかったです。(阪神の方行けばよかったかな〜)




 そんなこんなでチョコを見つつも月組のことを考えながらブラブラ時間を潰して、なんならキャトルでプログラム2冊目を購入して、(1冊目のプログラムを家で何度も見返してたら背表紙から剥がれてしまったわけですよ)ソワレの会場入りをひたすらに待っていたわけなのですが。


 いよいよこの時がやってまいりました!!!



 ついに、ついに、ついに私も見れるんだな……! もうそれだけで感動だな!!! となんかもう胸いっぱいです!



 Tシャツもペンライトも忘れなかったので、いざ張り切って参戦してきたいと思います。



 今日の日替わりMCゲスト誰なんだろ〜ていうかどんなコンサートなんだろう〜と何も分からずドキドキなのですが、思いっきり楽しみたいと思います!!!



 それでは!!! やっと!!! 行ってきます!!!!! では!!!! 興奮してきます!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村