ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

星組『BIG FISH』先行画像と今教えられる日替わり日程について


 本日は星組 『BIG FISH』 先行画像および主な配役が発表されました。


 主な配役は暁さんの別箱同様、礼さんのお役だけだったので、(それだけはファンも知っているんだ……)と悟りを開く気分でした。集合日にあるだろう配役発表を楽しみにしていたいと思います。


 そしてやっと公開された先行画像なのですが、あ〜〜〜〜!!! なんかすごい好きなビジュアルが来てしまいましたわよ!!!?!!!


 あ〜やばい。なんか、すごい好きですね。私、礼さんのこういう先行画像を待っていたんだなあと今ひしひしと自覚しました。 好きです!!!


 かわいいけれどそれは下級生の頃の可愛い礼さんではなく、 今だからこその大人なかわいさというか。え〜どうしようめちゃくちゃ良い〜〜衣装も背景もすべてに統一感があって、めちゃくちゃ好きすぎますね。 (好きすぎます)


 この礼さんの隣に舞空さんがいてほしかった……とどうしても思ってしまうのですが、絶対シアターオーブ観に行くの気持ちが更に強くなりました。私は! このビジュアルの礼さんを! 絶対に拝みに行きたいと思います!!!!!






 そして、雪組公演 彩風咲奈ドラマティックリサイタル 『ALL BY MYSELF』-BLOOM'SCOLORFUL MEMORIES-では、一部の場面において、 日替わりでそれぞれ異なるパターンの楽曲を披露されることが発表されました。



 第2幕 S4A 『STRIPE MEMORIES』と言う場面にて。


パターン (1) ではDance With Me 『ジャンクション24』より
パターン (2) ではLuck Be A Lady 『ガイズ&ドールズ』より
パターン (3) ではLibertango


 と、楽曲が日替わりになるとのことなのですが、日替わり日程があるのならチケット販売前に教えてくれ〜〜〜と。ついつい思ってしまいました。



 いやでもね、こういう日替わりも楽しいですよね。 確か、雪組『NOWZOOMME』も日替わり日程でしたよね。


 『NOWZOOMME』 はゲストがいたから最初から日替わり日程を教えてくれていたんだったっけな??? と、数年前の記憶を必死で辿っているのですが、 彩風さんリサイタル全パターンはどうしても見れなさそうなので、ぜひとも円盤特典によろしくお願いいたします。


 ちなみにライブビューイング・ライブ配信ですが、


相模女子大学グリーンホール公演】 4月20日 (土) 15:30 公演なのでパターン2

NHK大阪ホール公演】 が5月6日 (月・休) 15:30 公演なのでパターン1


 だということを整理しておこうと思います。






 そして今日は月組『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』の公演時間も発表されました。


 順調にお稽古で来ている安堵や嬉しさと共に、いよいよ初日が幕開けてしまうんだな……というさみしさをどうしても感じてしまいます。


 楽しみなのにさみしいんですよね。月組の新しい舞台が見れることはとにかく楽しみなのに大好きな人たちが宝塚の舞台に立つカウントダウンが始まってしまうことがやっぱりさみしいです。 あ〜情緒が狂ってしまってしまうのですが、無事に初日の幕が開きますように。



 そして、今日は宝塚音楽学校の最終試験日でした。 明日には合格発表があります。 意地の悪い記者たちが合格した彼女たちに意地の悪い質問を向けませんことを今から心より祈っています。



 最後に。 今日も宙組に関する発表がありませんでした。 ここまでくると、宝塚音楽学校の合格発表があるまで待っていたのだろうなと感じます。


 つまるところ、それなりに衝撃を覚える内容になるのかなと少し覚悟もしているのですが、 気になって仕方がないので、今週中にでも宙組に関する発表がありますことを心の底より願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村