ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組東京1次当落結果話をいたします

 
 本日は月組東京『Eternal Voice 消え残る想い』 『Grande TAKARAZUKA 110!』友の会一次抽選方式当落発表がありました。


 大劇場は1次・2次、当たり前のようにフル入力フル落選を経験したわけで。


 東京こそは前方センブロ席を友の会抽選で狙いたいと願う私に友人が、「実はフル入力じゃなくて、 1公演応募の方が当たること多くない?」と言い出しました。


 振り返ってみれば確かに、「このあたりの平日は絶対に休めないけれど初日の土曜なら別箱いける!」「でも初日の土曜って当たらんやろ 笑」みたいな最初から諦めムードで応募した時、初日の土曜(しかも別箱) が当たったこととかあったんですよ。(※なお月組ではない)



 むしろ私は今まで欲張りすぎて、「フル入力フル当選希望」で申し込んでいたわけなのですが、(フル入力する奴はどうせ先着頑張る人間だから落選していたのかもしれない???)とか考えだすようになりまして。



 「よし……じゃあ私は今回新人公演すらも諦めて1 公演に賭けるぞ!!!」 の思いで申し込みをしたわけです。




 そんな1公演1点集中申し込みをしてみた結果なのですが、





 





 いやはずれるんか〜〜〜い!!! 笑



 いや笑い事じゃないけれど、 普通に泣いてるけど、やっぱりはずれるんか〜〜〜。は〜〜〜悪あがき通用しない〜〜〜涙



 最近の月組に対する友の会当選率が0%のダイヤモンド会員の我。 ダイヤモンド会員の意味とは? 私のステイタスランクには一体何の意味があるのだろうか? と顎に手を当て真剣に考えてしまうナ……。


 わたし、ほんまにダイヤモンドなんだろうか???



 かつて、わたしたちには当たっていたはずなのに中止になってしまった幻のSS席とか、この公演で返してくれる奇跡は起きないか〜〜〜という気持ちでも泣いてしまう……もう退団なんだよ……こんなに月組の立見席買ってるのに月組が好きだと伝わらないのどういうことなんだ??? 涙涙涙



 まあね、 東京だし、1次抽選だし、 しゃあないんですけどね。 2次抽選もあきらめず応募しようと思うのですが、フル入力すべきか1点集中入力してみるべきか真面目に大悩みしてしまう……どうしようね〜〜〜(どうしよう)



 まあそんなこんなで落選に落ち込みはするのですが、当選した方が転売することなく楽しんでくださったらなと思います。



 そして私は早朝から仕事に励んだご褒美に、今日も今日とて月組公演を観劇して参りたいと思います。



 初日から数日過ぎ、やっぱりお芝居の脚本演出について辛辣な感想も見受けられますが、私は今回の最高ショーだけでなく、もうお芝居も楽しむフューズに入っているので、この2本立て公演、今日も楽しんできたいと思います。ではでは!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村